まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

趣味、自転車らしい

2018年10月13日 | ちょっと自転車で

 

先日、某大学の願書に趣味自転車って書いたらしい。

確かに、息子の小さいときは淡一、浜一、三浦半島一周等や、

北海道も走ってるので、趣味自転車って言っても間違いではないような気もするが、

あまりにもブランクがあるので自転車に乗りたいらしい。

そこで隠れ家に潜んで先日のサイクリング中に、

ハブダイナモもコードを断線させてしまったので、

その修理中にやって来てサイクリングに誘われた。

最初はおとなしく後ろで 走っていたが、

私の速度で我慢できないらしい。

 ドピューンと前に出て、その後はお互一人旅。

合流するときは飯を食うとき

 

そしてデザートは

小田原牧場のジェラート

我隠れ家から西神奈川をぐるっと回って(箱根は除く)帰ってきました。

いつもは一人か嫁さんとなので、速い人のペースで走りましたので疲れました。

 

隠れ家に帰って来て一休みして、帰りの電車で読むと言うので

サクリファイスとエデンを持って行きました。

これで2冊とも読み終えれば趣味自転車って言えるかな?

 

がんばれ息子、推薦試験は来月だ。

本なんか読んでる間があるのかなぁ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿