まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

雨のスキマにポタリング

2019年06月22日 | 散歩

週末のサイクリングがポタリングになった、と言ってもサイクリングもポタリングも

今のオレにはたいして違わないが。

柳島海岸までのんびりと、今日は久しぶりのTOEI号で走ってみた。

ミニベロに乗り続けていると700cのタイヤでも軽く感じる。

どこまでも走っていけそうな気がする。気がするだけどね。

携帯で雨雲を確認するとなんとか持ちそうなので江の島にも行ってみたい。

いつものポジションで写真を撮って帰ろう。のんびりしてると雨が追いかけてきそうなので。

 

帰り道、信号待ちでふと自転車屋らしき店が

この方趣味の自転車を元喫茶店に置いてるらしい。割と古めのビンテージなんかもあったな。

5900トレックのカーボンなんか置いてあった。

で、話も弾み元喫茶店だけあって、コーヒーを本格的に淹れていただきました。

おいしかったです。

ふと外を見るとすでに雨は本降り、またお邪魔させていただくことにして

雨の中を帰ることにしました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿