まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

映画の話

2016年11月23日 | 日常の日々

もし、余命宣告を受けたなら、あなたなら何をしますか?

 

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を公開後、1ヶ月あまりたった今頃になって、

見てきました。

 また、余命ものか。と思っていたのですが、この映画を見た方々、皆さん泣ける。

とか、言ってるんですよね。

へそ曲がりの私は、そう言う話を聞けば聞くほど冷めてしまうのですが、

知り合いが見てきて、絶対に見たほうが良いと熱く熱く語ったので、

それならば、という事で見てきましたが、

おもいっきり泣きました。

ただのお涙ちょうだいではなく、笑いもあり。

キャストも良かった。特に娘役の子、回鍋肉を食ってるだけじゃなく、

演技が上手い。この子には泣かされるよ。

脚本が良い、行間をきちんと考えてるから、物語に奥行きがある。

ちょっと、話がとっ散らかるので、松坂桃李は要らないと思うけど。

 

自分的には、近年にない大ヒット。

余韻が気持ち良いですよ。

 

もし、自分が余命宣告を受けたなら、何をするかな。と考えさせてくれます。

 是非、劇場へ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿