まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

10月の最終日

2016年10月31日 | 旅、お出掛け

今日はハロウィンですね。

 

でも、少し前からあちこちでイベントが行われてましたが、我が町でも市をあげてのイベントが行われてましたので、孫と一緒に出掛けてみました。

ペイントをしてくれるというのでやってもらいましたが、顔が汚れるのを嫌がり手にしてもらいました。

しかし、手が小さいのでお姉さんもやりにくそうでしたね。


そもそも、ハロウィンって仮装大会みたいなものなのか?

ヨーロッパからアメリカ、さらに日本に伝わる間に、少しずつ変わってきたのかもしれせんね。

子供頃に遊びで伝言ゲームとかやった時に、最後の子が面白い回答をしたこととかあったけど、それに近いものがあるのかもしれませんね。

 

今日は早起きして江ノ島まで走ってみました。

まだ夜が明けきれない、江ノ島の朝。

気持ち良く走れました。

今月も今日で終わりですね、最終日のお仕事頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿