まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

試走

2015年05月29日 | ちょっと歩く

いつものように早起きして、4時半には家を出た。

どんよりといた天気、空気は少し湿っている。

風は微風というよりは強めに吹いている。

そんなか走ってみたが、足が回らない。

簡易的にフロントバックをつけてみたが、軽やかに走るというには

ほど遠く回らない。

フロントバックのせいなのか、風のせいなのか。

あえて、俺のせいとは言わないでおこう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、今日はロード (おいちゃん)
2015-05-30 15:52:33
変化着けてきましたね。
細いタイヤの振動。
お尻は大丈夫でしょうか(笑)。
返信する
Unknown (ライオンK)
2015-05-31 00:10:24
あにき!
そりゃ、気のせいってやつです。
次は
快適に回りますって!
返信する
大変 (tu-to)
2015-06-01 08:22:41
おいちゃんさん

もう大変。ブヨンブヨンタイヤに慣れると
お尻も、腕も痛いですね。

しばらくはロードから遠のきそうです。
返信する
そうしたい (tu-to)
2015-06-01 08:24:51
Kちゃん

気持ちではクランクは回せないって
改めて確認したような気がします。

なのでこれからはも、のんびりサイクリングを
楽しみます。
返信する

コメントを投稿