まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

初観戦

2015年10月20日 | 旅、お出掛け

 

9月のとある週末に群馬まで行ってきました。

レースにはそれほど興味もなかったのですが温泉にでも入るべ~か

ということで水上温泉でのんびり出来るならと思い観戦に行ってきました。

スタート直後のプロレーサーたち、たくましい脚でぐいぐい走ってました。

ところでこの自転車たち総額でいくらになるんだろうね。

途中経過は省いてゴール前のスプリント、何キロ出てるのでしょうね。

すごいスピードでゴールに飛び込んだのは誰?

観戦場所によっては誰が勝ったのかわからない。

そして本当の目的はこのクラスに知り合いが出場してるはずだけど、居ないね。

アナウンスで聞いたけど周回遅れでDNFで彼のレースは序盤で終了だって。

そんなレースの初観戦でしたが、それなりに面白かったですね。

 

それで話は変わるんですが、このレース観戦のあと女房が俄然走る気満々で

その後は、かなり走りこんでいるようで、時折つき合わされるんですよ。

今でこそランドナーでしょぼしょぼ走ってますが、

でもね、そりゃ~私は一応過去にはそれなりに走っていたわけですから

なんとなくは走れるんですが、そのなんとなくの走りも着いてこれない

のがね悔しいらしい。

 

私が単身赴任中に散財したバイクのせいで着いていけないらしい。

自転車のせいになったみたいなんですけど。

だから・・・と切り返したら

 

新車は無理なのはわかってるからと、アルテやら105やらの単語が

飛び交う今日この頃です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはもう (おいちゃん)
2015-10-20 21:15:55
じっくりお話をしてエントリーモデルを買って
はい、じゃあ今度は。

で次の自転車の相談になって(笑)。

二人で真剣勝負の会話があっていいですねぇ・・・。
返信する
話せばわかる (tu-to)
2015-10-21 12:18:20
おいちゃん

私は財布のひもが緩いので欲しいものが
あれば買ってあげるのですよ。

ただし、中身がないんですぐに限界になっちゃいますから。

エントリーモデルは今乗っているのと同じになるので
さらにその上を狙って・・・それはないな。
返信する

コメントを投稿