まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

やれやれ

2015年06月17日 | 散歩

今日は江の島までなんて思ってましたが

外に出るとポツポツと降っているではないですか。

引き返そうかなと思ったけど時間も早いし、行けるとこまでと

思い走ってました。

サイクリングロードって走行ルールとかってあるのかな。

自分は基本キープレフト走行なんだけど、ランナーや散歩中の方は

歩行者とすれば右側通行。となると、どっちが逆走になるのか。

それともそんなこと気にせず、空いてる側を走ればいいのかな。

 

まっ、そんなどうでもいいようなことを考えてしまった今日の朝でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿