まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

今日も朝からお散歩

2011年07月26日 | ちょっと自転車で

最近寝つきが悪いんですよ。

寝ようとしてもなかなか寝れないんですね、昨日も2時頃ぐらいまで寝れなかった。

よく考えたら、昨日は昼寝をしてた。午後の2時から5時頃まで寝てたんだ。

この生活パターンだと早起きができなくなってしまうので、4時半に目覚ましかけて

無理やりおきました。そして今日は昼寝をしないようにと今は思ってます。

 

さて、起きたは良いが体がシャキっとするまでまたダラダラとして

気合を入れてジャージに着替え6時に出発。

でも行く所は決めてないので、勝手に気の向くままペダルを漕いだら

大原に向かってました。

今日の朝は日も出てなく気持ち良い、風は北風、前から気持ち良い風が吹いている。

こいつで走ってると20㎞/hも出ない、でも良いじゃん、頑張る必要がないし。

ユルユルと走り続けて大原に到着。

帰りは全部下り&追い風、最高のコンディションで(帰りだけね)朝のお散歩はお終い。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSS)
2011-07-26 21:04:20
やや!

自転車が!
返信する
えッ!? (tu‐to)
2011-07-27 08:44:08
bossさん

え!?…なにか自転車変ですか?(笑)
返信する
Unknown (イケアス)
2011-07-27 22:12:50
こういうBACKで写真撮ると・・・
中空パイプのキャリア、欲しいですね(笑)
返信する
まだそこまでは・・・ (tu‐to)
2011-07-28 10:49:38
イケアスさん

雰囲気だけ楽しむことにしてます。
のんびりと走って、誰かと競うわけでもなく
時間に追われるでもなく、気の向くままに
走りたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿