DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

プール&バイキングin館山寺。

2006-08-02 | 子ども会
のち


普段より気温が低いのが少し気になったけど・・
じゃなくて良かった~


そっそ
8月1日は子ども会の『プール&バイキング』

総数148名を2班分けて
マイクロバス3台貸しきって~
浜名湖を一望できるホテルへ


朝から
支部長さん達は自分の支部の子ども達の人数確認やらで
大忙し~
プールからレストラン移動中も
迷子の子が居ないか・・・なんて
神経使ったね

お疲れさまでした

ホテル側のスタッフの方々も
つねに声を掛けてくださって
その心配りに感謝しました

ありがとうございました
(後でHPにお返事書いておこ~っと


そして
この企画に参加してくれた子ども達と保護者の方々~
楽しかったですか?

帰りのバスを降りる時
みねに
『ありがとうございました』って
いっぱい声掛けてきてくれて~

すっごく嬉しかったです
こちらこそ
ありがとうございました



準備期間中は何かと大変な事もあったけど
最近
ちょっと色んなイベントを楽しむ事出来るようになったかな


あっ・・
わすれちゃいけない

副会長 会計の2人にもすっごく助けてもらった

みねがこうして会長やっていけてるのも
この2人のお陰だったりもする~

ほんと ありがとう

そしてこれからもよろしくね

最新の画像もっと見る