DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

節目の月。。

2009-09-30 | バイト
9月も今日で終わりですね。。

今年も残すとこ2ヶ月。

2ヶ月後には『明けましておめでとう~♪』って


わぁ~ なんか信じられない・・。


来月10月・・

と 言っても 明日かっ!! 笑


10月で今のお仕事も3年目に突入~。

そして 結婚15年目に突入~。



ほんと早いものです


まぁ のんびりいきましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15年目 (ベル)
2009-10-19 17:03:20
結婚15年目になるのね^^おめでとう~♪

我が家は??18年目だったかな?18年目です。

受験生もいよいよな時期になっちゃったね。
どうなることやら・・・・
返信する
ベルへ (みね)
2009-10-21 16:18:50
お祝いの言葉ありがとう~。

ベル夫婦の方が先輩なのね☆

ブログ読んでると
ラブラブな感じ伝わってくるわっ♪

我が家の受験生は相変わらずのんびりモード。。。

ほんと
どうなることやら~・・
返信する