DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

みね家回覧板。

2006-07-31 | 家族(パパ*娘2人)
みねです


ほんと
こんなにブログの更新放置したの始めてじゃないかなぁ~
『もう・・辞めるんじゃ~ ないの~ 』なんて
噂をしてた そこのあなた・・・・

・・・・『半分 正解です


なんてねっ


明日から8月だし
今日は7月最後の日の締めくくりとして
アップしたいと思います

でも まぁ~ これからも こんな感じで進んでくんだろうな~

最近 すっごく自分に緩くなってる・・うんうん

のんびり~
まったり~

あぁ~ なんていい響きかしら


言う訳で
最近のみね家の様子をーーー**箇条書き**ーーーに綴りたいと思います
(ぶいぶい。さんのブログのタイトルパクッタ


★7月24日~

宮崎に転校するお友達が2泊3日でお泊りに来てました。


あっちでベタベタ
こっちでベタベタ
もう恋人同士みたいにくっついちゃって
みねの入る隙も無かったよん。

2人の世界 きっとずっと~続く


★7月26日

ーーー次女の三者面談。ーーー


『えっと~ 先生と話した事あった??・・・・と言うくらい
大人しいお子さんです
・・・と言い切った

・・・・すみません
どんなリアクションすればいいのか分からないです・・・先生
ヘルプミーーーーー


 

★7月28日

ーーー長女の三者面談ーーー

『一学期頑張った事言って下さい』と長女に質問

『運動会・算数・・・です・・・・・』
(声 ちぃっちぇ~~ぃぃぃ

『・・具体的に言ってごらん』再度 先生からの質問

『・・・・そうらん節・・・・算数は・・・・

『ん? 算数は

『・・・・・算数は 算数・・・・さんすう??・・・・
(先生に助け求めてど~するねん

・・・・・・・ほんと・・すみません 先生


ーーー30分回泳。ーーー


プールに30分足をつかないで泳ぎ切る
5年生への試練

『泳がなくったって浮かんでれば良いんだよ』と・・姉のアドバイス

ちなみに
次女 HGSCA泳力 AA級の持ち主
アドバイスする相手間違ってるじょ~



ーーー子ども会企画のラジオ体操も順調に参加。ーーー

そして
8月1日は
夏のイベント『プール&バイキング


こんな感じで緩くブログ更新してま~す
気長にお付き合いして下さいね

ではでは・・・ 

バイナラ・・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い思い出を! (みわっこ)
2006-07-31 20:41:46
子供達にとって楽しい時間を作ってあげたみね、素敵なママだね!残り少ない時間を大切に友情を深めてね!
返信する
Unknown (しんまろ)
2006-07-31 23:44:37
なかなかブログ更新されないから心配したよ

いや、、、私の楽しみが減ってて寂しかった。



夏休み,、お互いにいろいろ忙しいね。

頑張れ~



私は明日三者面談、、、。

大丈夫だろうか、、トイレに籠った事もあるし、、廊下に立たされた事も、、、。

明日が怖いざんす
返信する
よかったぁ (ko-g)
2006-08-01 23:22:28
いやぁ,お久しぶりです.

なんだか,あまりにも更新がなかったので

心配しておりました.



子供会,家事・育児...

お疲れ様です.



うんうん,気長に楽しませていただきますよぉ~
返信する
無事~ (みわっこちゃんへ)
2006-08-02 21:44:24
出発前夜もしっかりお邪魔して

ビール頂きながら思い出話し・・と言うか浜松の七不思議人物~なんかを伝授して盛り上がりましたよ。

出発当日も会ってきたよ。



これからのみち家が

幸せで充実した日が続けばいいな~♪って そんな気持ちで見送ったよ。



返信する
どうだった~? (しんまろちゃんへ)
2006-08-02 21:46:29
三者面談どうだった~?

息子ちゃま 結構の悪やな~爆

男の子は元気が1番1番!!!!



そっそ

ブログはのんびり更新するよん。

取り合えず

夏のイベントが終わって

ホッとしてる・・笑
返信する
お久しぶりです。 (ko-gさんへ)
2006-08-02 21:48:12
ちょっとバタバタしてました。



夏休み入った途端 ゆっくりPCの前に

座る暇がなくて~



でも

きっと これからもこんなペースで

のんびり更新したいと思います。

気長にお願いしますねっ・・☆
返信する