DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友情は財産 (みねへ)
2006-08-03 23:13:45
みねも同じ経験をして浜松にきたんだもんね!

だから、ほんとにみちの気持ちがよくわかるんだよね~友情はいつまでも・・・

お互い、ばらばらになっちゃったけど

頑張ろうね~よろしくね~!!
返信する
友情は財産 (みねへ)
2006-08-03 23:15:37
↑のは、みわっこからのコメントで~す
返信する
うんうん。 (みわっこちゃんへ)
2006-08-04 20:30:06
みちのお見送り行ってきたよ。



覚悟して行ったんだ~

絶対 泣かない・・って。

握手してバイバイ♪って言った瞬間

ぐ~っと寂しいが込み上げてきて・・。



財産だね。



いっぱい強くて優しい気持ち貰ったよ~。



うんうん

これからも みねはみねらしく

頑張るよん♪



ちょっとバタバタしてて

ブログの方 おさぼり中だけど

ゆっくりあそびに行くからね♪



ありがとう~

みわっこちゃんのコメントに

救われたかも・・・。
返信する