DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

東京ディズニーランドの旅 1。

2006-08-09 | 家族(パパ*娘2人)
お友達の転勤やら~
子ども会のイベントやら~

ちょっと
悲しくもお疲れモードの中

またまた パパの優しさで

『東京ディズニーランドへ行こう』企画が実行されました

前日 深夜 バイパスを走って
(パパはこれでいいんだ・・と言いきるので あえてバイパスを~

5時間かけて 夢の王国『ディズニーランド』へ。

パパ以外の3人は静岡抜けたあたりから爆睡
なんの協力も出来ないまま
パパの1人旅状態

まっ 毎度の事なんだけどさっ

早朝5時には駐車場へ 

もう すでに何台もの車が待機

お父さん達 深夜 頑張って走ってきたんだろうな~
お疲れさまです

開園まで
パパは後部座席で睡眠確保

娘達はと言うと
そわそわ・・そわそわ・・・そわそわ・・・

『ねぇ~ 今 何時???』って
そればっか聞いてくるし~

『もう 時間になったら教えてあげるから寝てなさい


そんな会話のやり取りを永遠~

そわそわする気持ち分からなくもないけど
開園まで3時間半・・・・

結構長い


・・・・・そして いよいよ


最新の画像もっと見る