DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

ずっと友達・・・・。

2005-12-28 | ひとりごと



転勤をきっかけに離れ離れになってしまったけど・・
こうやって・・会いに来てくれる

背伸びをせず 等身大の自分で居られる友達がいる・・って事
とても素敵だよね

ずっとずっと・・この友情が続きますように~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2005-12-28 18:27:30
おー、いるいる



このおしりは・・で、真ん中は・・/face_yaho/}



後ろ姿も楽しそう~



それにしても、みんなおんなじような上着だね
返信する
でしょ♪ (ぴょんへ)
2005-12-28 21:24:33
明日はボーリングとプリクラ・・かな!?

みねはバイトなんでパパが連れてってくれるよ~



娘ちゃんとはーち お風呂の中で学校の事・友達関係の事 語りあったみたいよ



親友っていいね
返信する
ありがとう~♪ (ぴょん)
2005-12-29 21:13:04
いつもいつも、パパさんにはほんと

お世話になります



あいぼん、特に学校のことは言いたいこと、

聞いてもらいたい事がたまってると思うよ



これで、スッキリとした顔で帰って来るね



はーち 聞いてくれてありがとう~
返信する
友達っていいね (ハナ)
2005-12-29 21:45:38
後姿から見たところ、二組ずつ同じ年くらいかな??

ママたちには言えない内緒のお話とかしてるんだろうね





それにしても今の子達は足が長いぞ

返信する
そうだよ~。 (ハナへ)
2005-12-30 21:28:55
上の子と下の子・・それぞれの友達だよ。もうすっかり子ども達の世界が出来ちゃって親の出る幕はないよ。



いよいよ明日でお別れ・・・
返信する
いいですねぇ (ko-g)
2005-12-30 22:12:13
なんだか,とても温かい写真ですぅ.

いいですね.いいですよ.



おともだち,大切ですよね.



お正月,ゆっくりしてくださいね.

また,遊びにきます.
返信する
はい♪ (ko-gさんへ)
2005-12-30 23:34:50
みねも羨ましいです(笑)



いつも温かい書き込みありがとうございます。



ko-gさんも良いお正月を~♪
返信する