DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

意味のないつぶやきですが・・。

2005-12-29 | ひとりごと
『せわしない』=『忙しない』・・・

・・・『せわしない』って東海地方限定の方言かと思ってた
漢字変換したら ちゃーーんと『忙しない』で出てくるんだね

『・・・ない』って否定語なのに『いそがしくない』とは使わない。
・・だよね。忙しいって意味だったよね??
使い方間違ってる??

『勿体無い』・・『勿体無くない』・・
『面白い』・・・『面白くなくもない』・・・『面白くもなくもなくない』・・



はぁ~・・・・何言ってんだか・・



考えれば考えるほど おバカになってく自分・・



あ~~世間はお休みモードかぁ~


・・・・あ~~いいな・・・


こんなブログで年越えちゃヤバイな・・・

忙しないけど 後でご挨拶に来るよ

・・・・忙しないけど・・・・・・えへっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~(^^; (ぴょん)
2005-12-29 21:24:52
せわしないって、忙しないって書くんだ。



知らなかった



今年もあと2日だもんね。



なんとなく、忙しないはずだ。



そんな中、今日 友○と近鉄&スターアイランドへ

行って来たよ



バーゲン前だから・・・と思ってたのに、友○の服を

買ってしまった



でも、パーカーとセーターとキャミで5千円だよ



なかなか、いい買い物ができたヮ
返信する
Unknown (ベル)
2005-12-29 22:55:09
来るの久々になっていた・・・たくさん増えていてビックリ偉いな~!!

今日は自分のブログも更新しておいたよ^^

うちの子供達も、書き初めしました。

今年もあと2日だもんね~忙しいわけだ・・。書いている文章まで、まとまらない・・・・・失礼しました~
返信する
お買い物♪ (ぴょんへ)
2005-12-30 21:30:52
あららっ・・

あいぽんが居ない間にお買い物ですか~(笑)

娘とショッピングなんていいじゃない!?

そうだね・・

正月明けはもっと安くなってたかも・・(笑)

でも 買いたい時がその時!!
返信する
ありがとー。 (ベルへ)
2005-12-30 21:32:36
そうよ~。

なんだかんだ思いつくまま書いてたら

結構 頑張ってたわ・た・し・・(笑)

うん。

ベルのブログも覗いてるよ!!

クリスマスバージョンねっ。

了解!!!
返信する