DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時期... (ko-g)
2005-12-28 00:31:36
こんばんは.お久しぶり?!です.



「書初め」ならぬ「書き納め」ですか?



もうそんな時期ですよね.

年末年始は,何かと忙しいものですね.



今年はいろいろありました.

ブログも立ち上げました.



そしてこうして,みねさんとも

いろいろおしゃべりさせていただいております.

感謝感謝です.



ちょっと早いですが,よいお年を!



来年もよろしくで~すm(__)m
返信する
お久しぶりです♪ (ko-gさんへ)
2005-12-28 11:04:37
いえいえ・・

こちらこそ ひとりごとみたいなブログに飽きもせず遊びに来て下さってありがとうございます。

感謝・感謝・・感謝です(笑)



来年もきっと のんびり・マイペースのみねですけど『元気かな~?』って気軽に遊びに来て下さいね。



ko-gさんみたいなお洒落で若い!?男性の方と知り合えて良かったです。リアルではまずありえませんからね~



来年も宜しくお願い致します

返信する