Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

ほほえましい姿をみました

2015年08月18日 | Weblog
高校野球の準決勝は明日。きょうは休養日になったらしい。
NHKラジオは、「すっぴん特集」でした。「夏休みこども科学
電話相談」を期待していたのにちょっぴり残念。夏休みは残り、
2週間ですか。小中学生の保護者の多くは早く2学期が始まって
ほしいと思っているでしょうね。

市内の大型スーパーのランドセル売り場で、親子3代の姿を見かけ
ました。来年度入学するらしい女児が、ランドセルを選んでいるの
です。ピンクを背負ったり、水色を背負ったり、なかなか決まらない
様子。よく考えて、後日出直すという選択肢はあるかな?
きょうは5%割引デーだから閉店までに決めるとお得でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお墓参り | トップ | 野球留学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事