Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

遅れているワクチン接種

2021年01月31日 | Weblog
日本のワクチン接種が大幅に遅れています。海外に比べて、患者や死亡者が
少ないから、早急に必要と考えている人が少ないからでしょうか。政府の
信頼度も影響していそうですね。ワクチンを総理大臣が最初に接種すれば、
上級国民を優先するのか、後になれば国民をモルモットにするのか。と
野党やマスコミに批判されます。ワクチンを打つ、打たないは自分が決める
しかないのかな?

マー君の楽天復帰は、今の日本に明るいニュースです。野球の先生だった
野村克也と星野仙一はいませんが、楽天の日本一の瞬間を見て感動しました。
ハンカチ王子とはだいぶ差が開きましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しください | トップ | 明日から推薦入試ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事