Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

雨の日の学校

2013年04月24日 | Weblog
可愛い小学一年生がピカピカのランドセルを背負って登校する姿は、
本当に微笑ましい光景です。しかし今日のような雨の日もあります。
私も雨の日の出勤はあまり気分が高揚しません。

教室では、ボランティアの読み聞かせがありました。
終日、雨だったので、運動場で遊ぶことができない児童たちは
パワーをもてあましていたような気がします。

将棋名人戦は、BS中継とニコニコ生放送のダブルで楽しんでいましたが、
夕食休憩前に羽生挑戦者が投了。森内名人の強さが光った第2局でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページが削除されました | トップ | happy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事