g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

onion-project.comからのお詫びとお願い

2011年03月02日 18時25分08秒 | お知らせ
 さっそくですが、「SAPPORO-YELLOW」に「札幌まちづくりリンク集」というページがあるんですが、
 このページは、インターネットなどで、
 まちづくり協議会、連合町内会、町内会、福マチが、
 独自に発信しているサイトやブログを調べたものです。

 しばらくリンクをチェックしていなかったんですが、URLの変更等が多数ありました。

 今日、すべて訂正しておきました。
 まめにリンクをチェックしなければいけないと、反省しています。

 また、札幌まちづくりリンク集に記載されていない、
 まちづくり協議会、連合町内会、町内会、福マチのサイトやブログをご存知でしたら、
 お手数ですが、ご連絡いただけると嬉しいです。

 連絡先は、ttakamatsu8@gmail.comにメールしていただけるか、
 コメントしていただければ、ありがたいです。

コメントを投稿