g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

ローソンでレシートスタンプ貯めると… g.gのfree and easy life

2017年09月08日 22時38分21秒 | free and easy life

朝起きたら、
いつも缶コーヒーを飲むんですが、
その缶コーヒーは、
いつもローソンで買ってきます。

それは、
レシートスタンプ貯めて、
景品を貰うためです。

詳しくは、

・レシートスタンプをためるとどちらかもらえる!お店で引換コースhttp://www.lawson.co.jp/campaign/snoopy/receipt_store.html#stamp

見てね。

※沖縄のローソンではキャンペーン内容が違うので注意してね。

これまでは、
スヌーピーふんわりタオル


(出展 レシートスタンプをためるとどちらかもらえる!お店で引換コース)

貰ってたんだけど、
この間、
円山動物園に
みんなで行ったとき、
姪の子 2人と
甥の子 1人に
あげちゃって、
(ちょっと関係が分かりにくいかな、
母から見た方が分かりやすいよね、
母のひ孫ってことです。)
さらに、
母の分も貰ってあげちゃったんで、
別のものをって思って、
40個貯めて

貰っちゃいました。

自分で、
使おうかって思ったけど、
来年また来て、
またなんか持ってく時の
バックにすることにします。

個数限定なんで、


(出展 レシートスタンプをためるとどちらかもらえる!お店で引換コース)

3人分集めるのは、
無理。

次は何にしようかな、
どうせ貰ったって、
母のひ孫に持ってかれるんだけ、
なんだけど、
このくらい
気持ちに余裕持ちたいよね、
ところで、
ローソン以外で、
こんなキャンペーンやってのかな、
最近、
ファミマに浮気することあるけど、
やっぱり、
ローソンが一番。




コメントを投稿