g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

忙しい時に限って… free and easy life

2018年11月12日 16時02分31秒 | free and easy life

札幌の初雪はまだ…
雪が降ったら必死になってやるんだろうけど、降らないんで雪囲いなど冬の準備がまだ済んでない、困ったもんです。こんな忙しい時に限って他の事をしたがる。
今回は、Amazonでビデオ…
Amazonのプライム会員です。
どうしてなったのかその経緯は覚えてないけどなっといてよかった。

プライム会員のいちばん大きな特典は対象の商品であれば、送料が無料。
お急ぎ便や日時指定も無料。

札幌だったら安い商品だったら商品の価格より送料の方が高くなる。

そしてプライムビデオも見放題。

最近、FRINGE。


(出典 Amazonより)

そして、GRIMM。


(出典 Amazonより)

ここまでは、全部無料。
ところが、
GRIMM シーズン6は有料。


(出典 Amazonより) 

シーズン6はエピソード13まであって、1エピソードのレンタル料金が250円。
だから250×13=3250円。
FRINGEもそうだったけどGRIMMも見始めたら次が見たくて止らなくなって、すぐ次が見たくなるんだよね、結局さっきGRIMM シーズン6を全部見終わった。

ここでどんな内容だかって書くのは止めときます。

一区切りついたんで、これからは冬の準備に専念するね、当分Amazonビデオを見るのはやめときます。

 



 


コメントを投稿