g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年5月11日(日)

2014年05月14日 15時15分44秒 | 送信テスト
2014年5月11日(日)天気:晴れ

 今、
 家に到着
 今日は、
 浜益でごみ拾いのイベントに参加、
 疲れました。
 ごみ拾いじゃなくって、
 移動で、
 でも気分転換に、
 なりましたよ

 いつもは、
 一人でごみ拾いしてるんで、
 たまにはいいもんです

 温泉に入ることも、
 出来たんですが、
 なんせ、
 風邪が悪化して、
 これで温泉入ったら
 ってことで入らずに、
 近くを一人でぶらぶら、
 さて、
 今日のイベントを、
 どう表現したらいいのかって、
 いうと、
 そうですね、
 ごみ拾いの遠足かな
 ごみ拾いは、
 まだやりたかったけど
 心残りがあるくらいが、
 いいのかな
 そういえば、
 6月1日にも、
 あるんですよね
 今度は、
 石狩浜、
 さてどうしましょ、
 行こうかな?

 どっちにしても、
 今、
 睡魔と戦っている最中なんですが、
 どうも負けそう
 な・の・で、
 あ・と・は、
 あ・し・た…
 ZZZ 

コメントを投稿