【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

言える? 癒える? ね?

2007年03月31日 03時48分40秒 | 日記
寝つきが悪い
何度も寝たり起きたり繰り返してる

何だろう。
焦ってる?

何に?

Trick 2 Soul 『恋のジャンキー』

会って間もないのに 頭の中で
顔がチラつく 情けないけど 君も僕を
考えててと 願う
会えない時間が 多い事を
今はラッキーと 思うんだ
それはそう 恋の試練 大人の策略

好きだかんね 好きだかんね
大声で 伝えたいんだ
どうしようもない 気持ちなんだ
抑えきれる 理由ねぇ

話をした印象で 僕は
嫌われていないのかな
けど いろんな障害があるさ
それが 恋の試練

好きだかんね 好きだかんね
大声で伝えたいんだ
どうしようもない 気持ちなんだ
抑えきれる 理由ねぇ

だって
見た瞬間に 忘れられなくて
四六時中顔を 描いてんだ
思い出すと 心拍数が上がって
苦しいけど 気持ちいいんだ
悔しいけど あんたに負けました
僕はあなたに 惚れました

キスしたいんだ ギュっとしたいんだ
手をつないで 歩きたいんだ
それだけなんだ それだけなんだ
僕は 恋のジャンキー

もう ホント 
好きだかんね 好きだかんね
大声で伝えたいんだ
どうしようもない 気持ちなんだ
抑えきれる 理由ねぇ

好きで好きでどうしようもないです

作詞 NON

これも『恋愛感情』と同じくらいダブって見えます

自信をつけよう
磨こう、自分を。
そしたら
言えるよね、きっと。

相手を掴まえなきゃね

最新の画像もっと見る