【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

今年最後のブログ記事でしょうか

2006年12月31日 21時28分08秒 | 雑記帳
今年最後のブログ記事やもしれません
佐藤ツヨシです
こんばんは

皆さんは今年1年どうでしたでしょうか?

僕は
〈劇的に動いた〉年だったと思います

幼児ゼミ・SSG・ねもと研
3つのゼミを動く

興味関心が次から次へと動く

気持ちが動く

等々

大晦日には体も動かしましたしね

来年も楽しくなるかなぁ…なるよね、なるなる!

はなばだ簡単ですが
来年に来年の抱負を書くわけなので

今年の内容はここまで

てか
12月22日『忘年会』の記事に
今年の振り返りを書いていますので
そちらを読んでみてください


今年もありがとうございました

来年も私佐藤ツヨシを
どうかよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る