【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

その男、行方不明につき

2007年03月30日 01時12分54秒 | 日記
どうも、こんばんは。

今日は桜の並木道を歩きました、川沿いだったし。
綺麗でした、桜。
mo

あったかくてポカポカで
昼の眠気を誘われる感じでした
いやー…晴れてたし桜は見れたし川沿いだし
なかなか素敵でした

でも明日から天気崩れるみたいですね
桜…散っちゃうかなぁ??

そうそう
行方不明になりました
服が
我が家のどこにあるのか
誰もわかりません
どうしよどうしよ

来年度…どうなってくかなぁ…自分
予想通りなんてツマラナイ感じにしたくないけど
今は何もかも見えなさ過ぎ
自分に自分が見えてない感じ
自分磨いて自信つけていかないと
もしくは全部吹っ切れるほど集中しなくちゃ

がんばれ…俺。

最新の画像もっと見る