【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

読売新聞

2006年05月31日 00時59分11秒 | 雑記帳
今日はSSGがありました☆

きょうもSSGは熱い☆

せんちゃ~~~ん…風邪平気??

えっと…SSの様子はまた後ほど


今日は<生活指導論>の授業がありました

理想論に凝り固まらず
だが
現場を悲観せず
しかし
自分の主義主張は伝え
かつ
一般的見解も示す

上手い授業だなと☆

さて、そんななかで示されたのが

読売新聞の世論調査

これについて僕が自分なりに言いたい事があるので

また後ほど。笑

だってねみぃんだもの

5/28の読売新聞に載ってるよーー☆
世論調査見たら俺の言いたいこと分かっちゃうかもだけどね

ちなみにおいらの家庭は
○日でも朝○でもなく読売新聞です!!(特に意味はない、と思う)

んじゃまた明日。

元気ハツラツ!!になりたい佐藤ツヨシでした。笑

最新の画像もっと見る