【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

愉しいんだ、なんとなく。

2007年04月23日 03時45分24秒 | 日記
いろいろ考えてて
何でいままで真剣に考えなかったか

俺のキーワードは『なんとなく』だ。

何を今更、と考えてて気づいた

何度か、これがキーワードやもしれんとか思ったけど
ブログにもしかしてそんなことを書いたやもしれんだけど

ホントにわかってきた
何をもって<ホントに>とか言ってんだってトコも含めて
なんとなく、だ。

神経質な大雑把

前に誰かに言われた
たぶん高校くらいに

なんとなく、なんだな。

感覚主義、みたいな。
感性主義、か?

とか言っといて感性鋭くないの。w

やっぱ感覚主義?w

色とか音とかそういった類のもの
目に見えてないんだけど
皮膚とか自分のアンテナで感じとったりするもの
もしかしたら感じとってたりすることさえ気づかない何か
そういったものに興味があるのかもしれない

CDよりレコードの方が良い音なのはそれのためだと思うし
雰囲気に呑まれて…みたいなものもそれのため、かな?w
恋愛マジックとか赤い糸とかね、そういうものもそうかもしれない。w

ワクワクってのもそれなんだ、きっと。

なんとなく、感じとれているよないないような
そこに自分の興味がある気がする。
なんとなく、ね。

最新の画像もっと見る