Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

CRUSH Tsuxu 2009 Nob KFP

2011-03-02 21:09:27 | Material
CRUSH Tsuxu 2009 Nob KFP

2009シーズン

これ見て反省しなさいと?

NOBさんの編集、しかもTSUXUオンリーの転倒動画


トマム・黒岳・富良野岳・十勝岳・三段山といったフィールド

とにかく転んだ、転んだ、転んだ、故障、転んだ、転んだ 


カムイスキーリンクスの第5コース外でテレマークスキーデビュー

里山、三段山、旭岳、修行の年月


それなりにパウダーはのれると思っていたのは勘違いでしたね

NOBさんと合流してから、お気に入りの黒岳に連れて行かれる

ようになり叩きのめされてきました。

連れ立っているKAOさんまでパウダーボードになってしまうし



毎回、反省、落ち込むバックカントリー、けっこう苦痛になってきた

時もありました。


今は克服したけれど、ロープーウェーも毎回、吐きそうになる高所

恐怖症でしたし


なんだろう、バックカントリー全体が楽しい、確かに歩くのが楽だと

良いけれど毎回それではつまらないよ

汗をかいて辿りついて、想像をふくらまして飛び込む、どんな斜面でも

楽しいものです。


一転、パウダーボードの二人と山へ行くようになり、こうして撮影も

遊びでやっている、再生すると話にならないくらいスピード感が無い。

浮力が違うのだから当然なのだけど悔しいものです。


それからです、滑りをどうにかしなくてはと再燃、プロの方との雑談で

アドバイスをもらった事があった壁を乗り越える方法。生き方を変える、

道具、その中でサンデースキーヤーでは時間がかかるとも、その時には

自分でみつけたいからと応えた、本当にその通りですね、時間がかかる

その中には道具で超える壁もある事も知り、それで乗り越えたり、また

新たな壁にぶつかりながら今に至ります。


長くなりましたが、まとめるとノスタルジアって事です、

動画で笑ってください、ではまた  ^^v























最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。