Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

tsuxu Channel Vol.1

2011-04-07 21:40:16 | Backcountry tokati sankei




{tsuxu Channel Vol.1 Made by zunnnMERINOWOOL}





こんな風なのは初めての経験だ


単独ものの転倒動画は数あれど・・・



そう、とても嬉しいのは、こういう場面・場所が大好きなのですよ

もっと長く急な斜面の方がおもしろいのは判っています


けれど樹林を縫っていく感覚がとても好きだ、先が見えず落ち込み

になっているとなおさらかもしれない、もちろん適度にね


大場所ならあるけれど、こういう所の自分自身を見る事は出来ないし無かった



「こうやって滑ってきたんだな」と妙に感慨深い




20110327 前十勝岳カバワラ尾根~一段目

山とこの日とzunnnMERINOWOOLさんに感謝を込めて 





 追記
 自分でもつっこみどころ満載の滑りです、スクレーパーもぶら下げっぱなし
 ですしローカルらしくて良いのかもしれないけれど、もったいないので気を
 つけます。  それではまた   Tsuxu ^^v  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。