Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20130608AD

2013-06-09 21:59:56 | kids

3:33に目覚め、何かあるとでかけた


何かは久しぶりに見た朝焼け


午後からは息子と2人、旭岳第1天女ヶ原まで
旭岳を眺めながら昼ごはん


今日は30度まで暑くなる旭川からの避暑にもってこい
雪があるスキーコース上を長靴で歩く



銀マット滑りライン、これがメインアトラクション!
子を背負っいるのと、ベビーザックの脚がブレーキになり難しい滑りでした


蛇のまくらとやち蕗
そんなものより松ぼっくりを拾っては渡してくれる息子


子供の装備など反省多く、いろいろ考えよう

今日が旭岳に一番、近付いた日

Tsuxu ^^v



詳しくはこちらでどうぞ
旭岳ビジターセンターBlog











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2013-06-12 23:58:45
次は索道で姿見かい
返信する
nobさん (Tsuxu)
2013-07-03 22:42:43
シックセンス! 
能力もってますね!

策動行って来ました~ 
なまら久しぶり、夏に乗った事あったかな?という感じです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。