Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20081123 DAISETSU TOKACHI AREA

2008-11-23 21:29:19 | Backcountry tokati sankei
天候:曇り時々雪
気温:マイナス7度くらい
ソロ

今シーズン初の三段山へ
今日から普通の板、シーズンはこの板から始まり終わるので
条件反射的に心構えができるというもの
のんびりハイク、先行トレース使わせてもらっています
ありがとうございます


一段目


上は視界不良


西側の樹林の中へ 


笹原オープン 雪量7分ってところ


ひっくりかえり


NEW ^^


下りも歩き 
来たな~って感じになりますが、まだ藪藪でした


おみやげ

先週の降雪で一気に冬景色に、このまま更に積もっていけば
いいですね~ 

今シーズンも無事故で帰ってきましょう ^^v





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EastEnd)
2008-11-23 23:07:37
このペースで積もれば良いんだけど、昨年はここで息切れしたからなぁ。どうなりますかね?
返信する
おひさ~です (tsuxu)
2008-11-24 20:21:20
まとまり方は良いんじゃないかな~と
期待感のある積もり方でしたよ
それでも息切れは心配ですね ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。