Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20100207音江山

2010-02-07 18:16:05 | Backcountry
天候:曇り、ちょっとの間あられ
気温:山頂マイナス5度
画像:山頂

今日はソロ、初めての音江山、いい話が多いフィールドだ

鳩の湯の前を通ったが、廃屋というのはあまり気持ちがよろしくない、
そのあとに前を通らなくても行ける事が判った

今日は暖かくて春に見る虫が出てきていた、あんまり暑いのでフリー
スを脱いでアンダーウェアーでハイク、500でフリース、600で
帽子、700で風に当たりアウターを着た、700くらいから曇りの
中になった、3パーティーとスライド、2パーティーにライダー発見

トレースを使わせてもらっているので2時間半でピークへ、ピークで
ウサギとハチアワセし勢いよく逃げいてった、ここまでの雪はオープ
ンはパックもなか、期待値は低く思えた

強風後である事と視界が良くないので、直下のオープンはパスした、
ハイクで良さげと考えた西よりの沢筋のツリーラン、春にいい雪が積
もったラッキーって感じのようで、今日のロケでは期待以上の雪でお
もしろかった、今日も楽しかったが、パウダーだとわやですね
また来たい山だ  ^^v

ブログの調子が悪く複数画像がUPできませんでした。



追加UP


良いロケ


Good ^^v







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anji)
2010-02-08 17:02:59
>パウダーだとわやですね

気になりますねぇ 

滑り?テンション?それとも....粉中毒?
返信する
Unknown (tsuxu)
2010-02-08 22:13:31
いい方でですよ~ 
テンションにも粉中毒にも

ただ里の旬は早いからね~

ライダーは少し苦労するだろうけど
スキーには向いているね~
徘徊しがいもありそうな雰囲気でした  ^^v
返信する
Unknown (nob)
2010-02-08 22:55:50
ガイドお頼み申す
返信する
Unknown (tsuxu)
2010-02-09 07:58:28
たいそうなもんではないけどね

あれだね~オープン滑れるときだといいね

ツリーランはパウダー板ではつらそうです

里山用の板?いるんじゃない?!?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。