Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

札幌国際 

2011-04-17 23:51:38 | piste
秀岳荘主催の試乗会 に行ってきましたー

今さらなんですが、こういった催しは初参加
誘ってくれたzunnnさんに感謝、いい機会でした

三種類レンタル

何の気なしに借りた三つ目、ブラストラック ブレイザー 175

えらく乗りやすく気に入りました、素直なー

それにしてもベクターに雰囲気がよく似ている。
調べたらオガサカ、なるほど
価格も10万円超え、なるほど

長いやつでパウダー乗ってみたいです。
もしかしたら相性が良いのかもしれないな。

これはひと夏、苦慮しそうだ。
試乗、恐るべし

二つ目、BDのメガワット
安定感。ふーん

メインはウロコー
秀岳オリジナル
現行のものが柔らかくなるそう
欲しいーっす
楽しいっす
歩けるっす
これで十勝岳周辺を彷徨きたい衝動勃発。

お持ち帰りしたい!くらい気に入りました。
販売は来季…
楽しみは持ち越し

15時でレンタル終了、風が強い日で15時30分でゴンドラも終了してしまった。
風速11mでした。 ちょい残念でしたが結果オーライ。


追伸、秀岳荘白石店でMさん&Fちゃんに遭遇。
来季のセッション期待。

ではまた

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。