Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20100131三段山

2010-01-31 23:11:03 | Backcountry tokati sankei
天候:曇り・晴れ間
気温:マイナス8度くらい、風10mくらい
記録:66
今日はフリースのVersa Air Zip In Jacketをasunaro Jacketに変えたら寒かった、
風は避けられたが保温が問題になった、停滞小休止ではRedPoint Light Jacket着用


にぎわう三段山、良い樹林が待っている


nobさん


kaoさん


nobさん jump


tsuxu

周りの様子で西尾根の端っこピストンで遊ぶ、前回の面は底になっているようだ、
雪深がありトレスはない、暖気の雪だがサラサラ気持ちが良かった、景色も良かった、
終盤は青空も見えた、樹林は良い、今日もいかった   ^^v



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2010-02-01 14:21:27
天気よくなって良かったね~
雪のイイところだけで遊ぶと次あっち、こっちとキリがなくなるね
昨日は後ろ足退かれる斜面だらけだった
返信する
スケ〇根性でいいじゃない (tsuxu)
2010-02-01 20:23:30
低気圧の位置が幸いした感じだね~

三段山のおかげだよね

きりがないからやまられないとまらない

足ひきずってでもいってしまいますね ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。