Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

dish_ 4

2010-03-20 17:23:06 | food

バナナのバター焼き、メイプルシロップかけ

すっかり風邪引きです、アウトドアーは休みです

治っていく過程のつらさがありますね

好物のバナナは花粉症になってから生では食べられなくなって
いますが、どうしても食べたくなり焼いてみる事に、バターは
なんとなく洋風のお菓子風になるかと一緒に購入してきました

なんとまあ、不味いものを作ってしまいました
バナナが早すぎたようで酸味が非常に力強く感じられる、これは
少し寝してからにすれば良かったでしょう、風邪のせいでバター
の味が判らなかったくらいですが、間違いなく失敗ですね


調理中の感想『なんだか大型の幼虫みたいだ』
        
        バナナファンの皆様  ごめんなさい~  ^^v

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anji)
2010-03-20 19:29:14
風邪治らんかったんかぁ ご愁傷様

天気悪いしね 骨休みして下さい

でも、ちゃんとしたもの食べてくださいw
返信する
ばなな (tsuxu)
2010-03-21 18:31:51
鼻が詰まってきました、へんな汗はまだかいています、バナナが免疫力UPにいいらしいで食べてみる事にしたのですよ~

画像の他のも全部焼いていたので、今日はココアをどろっとさせたのをかけてチョコバナナ風のお菓子にして昼に食べました、バナナの存在感が薄くなり微妙でした  ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。