あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/07/12 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 中国国民、G20 に参加国の大統領らはチップを入れられたことを保証できます。

2023-07-17 00:39:16 | 日記
いま、米国や他の国々で起きている多くの混乱に、誰もが何が起こっているのか不思議に思っています。
オメガプロジェクト、おそらく下層アストラルの最大のプロジェクトには、付随する何千もの協定が含まれていました。
そのうちの 1 つ、世界的な戒厳令とその下で発令されたのは、16,000年前でした。
その戒厳令は、何度も再開、キャンセルを繰り返し、私たちが数年前に解除するまで発効していました。
元の世界的な戒厳令計画はそれ以来、多くの修正や合意が行われたのです。
戒厳令下にあったオメガプロジェクトは国家の構造に大きく関係していました。
世界の権力の中心地は75年から80年毎に移り、次は中国でした。中国は最後の政権交代となるでしょう。
政権移行のために世界権力を中国に移行するハルマゲドン計画と、地球上のすべての有機生命体の絶滅、
明らかに多くのことが別のタイムラインで進行中です。
しかし、我々はある種の分岐を始めたので、このタイムラインには存在しません。
今は状況が変わるべく私たちはここにいますが、彼らはここで、まだオメガプロジェクトを完了させようとしています。
反ジェネシス、遺伝子操作など、この地球上の有機生命体に対する多くのプログラムや、
無機生命だけが存在し、選ばれた5億人から10億人の人類が存在するようになる、
この地球は電池のようなもので、滞在を許可される人々はチップが埋め込まれ、NTH程度まで制御されます。
このプログラムでは、DSは百年計画の一部として長い間取り組んできました。
計画はロスチャイルド家からロシア帝国のレーニンに与えられ、皇帝の崩壊から始まり、1923年頃から約100年経ちます。
重要な他の協定、戒厳令のサブセクター1847 等、数年前まで私たちはそこから抜け出せないでいました。
16,000年前に施行され、前任者マルデュークは、地球の惑星全体を担当していました。
総司令官として1947年までに、世界的な戒厳令、世界的な権力は75年から80年のどこかで変えなければなりません。
そうでなければ帝国は崩壊する事を彼ら知っており、それが今アメリカで起こっていることです。
1947 年、世界大国は基本的に英国から米国に移った時点で、すでに連邦準備制度を持ち、多くの権力構造を整備していました。
1975 年に彼らは次の国家について計画を立て始め、それを中国と決めていました。
中国への世界的移行のオーダーの一部である企業も、追加の下位契約に参加しています。
重要な協定の 1 つは、ブッシュ上級によって非競争計画が書かれました。
彼はその後、ラングレーや米軍、米国の多くの部門を利用して中国への政権移行計画を推進した。
私たちは、彼が悪者で、ブラック・ドラゴンだったことを知っています。
ブッシュ・ジュニアは中国のブラック・ドラゴンであるクミン・タンの取締役会にも座っている。

非競争計画とは、世界中のあらゆる産業を支配することを目的としたものでした。
なぜ医薬品の 80% から鉄鋼に至るまで、中国で製造されているのか、原材料を送って、iPhone を取り出しているのか、
ブッシュは、アングロ・アメリカン・カンパニー等多くの子会社を、デュポンや他の一族と共に権力の移行にも参加した。
元アメリカ大統領が、なぜそのようなことをして、なぜバイデン政権はそうしないのか?
世界経済フォーラムはなぜ中国を推進するのか、なぜクラウス・シュワブは中国で終わったのか?
なぜジャネット・イエレンは中国に行ったのか、
不完全な和平計画は1975 年頃に始まり、彼らは CIA やラングレーや、軍隊、様々な工作員を使って
アフリカ大陸など、世界中のあらゆる資産家輸出入銀行XM、基本的にそこにいる全員に、
石油、ガス、レアアース鉱物等生産契約はすべて、法定通貨ドルを支えるアメリカの為の仕組のように見せ、
最終的にドルが暴落することを想定して、やるべきタイミングでやるべきことを行い、
そのすべてを人民元に移管していました。
 1975年以来全ての契約への支援は、実際には中国に引き渡される事になっていた。
以前、私は実際にトランプに手紙を書いて、外交回線で米国政府の下で連邦準備銀行を国有化する必要があると伝えました。
彼は私に、まだその時ではないと言いました。
連邦準備制度が米ドルを発行してるので、生産契約はオメガプロジェクト下で、その支援の為、
世界中のすべての通貨の発行当事者として使用されていました。私が今座っている場所です。

先週末、オメガ プロジェクト下の「構築の始まり」と言うブラック・ウィドウを、中国は持っていました。
百年計画に基づいてソビエト連邦崩壊後にロシアで誕生した、スーパー・ソルジャーを設計されたもので、
彼らは人間を遺伝子組み換えし始め、増強のための投薬を始めていました。
多くはヒトラー、そしてナチス政権下で始まり、ロシア軍の下で続き、
70 年代〜 80 年代、プロジェクト ペーパー クリップを中米国が一部採用しました。
これらは、MK Ultra のようなプログラムで、マインド コントロール などです。
それは1984 年までに、すべて変更され、彼らは悪魔の助けを借りて中国でレベリングを開発しました、
映画『ブラック・ウィドウ』では計画に参加したロシアの将軍を描いています。
しかし、それ自体は正確には機能せず、元々ブラック・ウィドウ・プログラムは、
下位アストラルの第9レベルにある記憶装置への接続し、
ブラック・グー・ボックスの AI とアストラル下層の第 9 レベルと中国は直接の繋がりました。
この悪魔的なプログラムは女性のためにインプラントを作成すると
 MK Ultra プログラムで、リモートで誰かを終了させることができます。
いつでも、人間の脳を焼き払い、脳を操作できるのです。頭の中で命令することができます。
リモート マシンで、大勢の悪魔崇拝者、何暗殺者のグループ、本質的にはスーパーソルジャー等の
脳全体と身体機能を操作してオメガプロジェクトを進め、プログラムを拡大しました。
黒い太陽の騎士団のメンバーだった場合、ドラゴンさんもインプラントをお持ちですね。
1984 年の新しいインプラントにより、実際に武漢の 6 階下にはデータセンターがあり、
従業員が数千人、数百万人、数十億人を監視していました。
二次拡張の下では、米国議会の G20.1/3 のすべての国家のトップ等も対象です。
ペンタゴンとラングレー上空の頂上。ブッシュ以外、フォードからすべての米国大統領はチップを搭載されていました。
このチップは、実際にその人の目を通して見、耳を通して聞く事も、考えを変えることはできます。
国家の投票を変えることもできます。現在、他にも多くの国家元首がチップを入れられていますが、
何人か以外、G20 に参加国の大統領がチップを入れられたことを保証できます。
すべての国家元首がレンガを削りました。明日、彼らはオメガ プロジェクトの計画に従いますが、
その計画の全容については知らないかもしれません。
教団以外にもブラック・ウィドウには政治家も含まれています。実に悪魔的です。
中国は、計画にある世界的な戒厳令に従って、
そして惑星地球支配のオメガプロジェクトに従って完全に順調に進んでいたのです。
プログラムの一部では、彼らはジョージア・ガイドストーンに電力を供給するために
少なくとも5億人が必要であることを知っています。
machine.OK、これは量子マシンなので、 ID 2020 にも関係しています。
リモートで健康やすべてに影響を与える事が出来ます。
それは世界的な通貨再評価のインターネット版にも関係しています。
中国の長老たちがインプラント ステーションをリノに持ち込みました。
RV の参加者は全員、生き残る為にチップを受け入れる5億人から10億の人たちです。
彼らは、有機的な人間を地球上で生き延びさせることはできません。
現時点で、すべての中国国民と、中国で一定期間を過ごした全ての人間にもチップを与えたということです。
中国には完全に無料のコントロールの為の Wi-Fi があり、
彼らはこれらの人々を世界に送り出し、様々な情報を得る事が出来ます。
黒竜騎士団のすべての頭がこれを持っていることは保証します。彼の側近は皆、中国人です。
機密とされる会議にも何回も参加し、トランプ大統領も機密会議に何回参加し、情報は中国に直行した。
バイデンや、氷の上のトランプも、近いうちに悪魔が彼らの体に宿ることを願えば、彼は復活して、
もう一度選挙を行うことができます。彼らは100%記録されました。
オメガプロジェクトが完了していたら、私たちの地球全体がそうなっていたであろうものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿