あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/10/20(金)キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 地球のアストラル界で大規模な教育プロセスが行われることになります。

2023-10-21 21:17:33 | 日記
これは実際には私からの命令ではなく、評議会からのもので、
私たちにはゴミの残骸がまだありますが、誰かは未定だと考えるでしょう。
おそらく過去に彼らのために働いていた人々です。彼等については三者に分かれています。
彼らのかなりの部分、約 3 ~ 4,000 人の人々が前に進み、彼らから離れたいと考えています。
そのうちの一定の人々は、過去に何が起こったのか、なぜそうなっているのかを学んでいるだけです。
そこで彼らは多くの研究を行って瀬戸際に立たされているんです。
彼らの指導者からの嘘もたくさん入って来て、そのうちの 3 分の 1 は、何があっても従う人達です。
それは誰にとっても学習プロセスであり、私にとっても、全員にとっても、学習のプロセスと確信しています。
彼等に、少し時間をかけて説明する必要があります。
 時代の変化、つまり、私たちは地球年で約30億年間、暗黒時代に生きてきました。
太古の昔、私たちは以前の数十億年間、中立時代に生きていました。
光の勢力が闇の多元宇宙に浸透することはなく、また、闇の多元宇宙が光の多元宇宙に浸透することもありませんでした。
当時私たちはある程度の共存はありました。しかし、暗黒時代、中立時代には複数のタイムラインがあり、
それは時代の中に存在し、過去 30 億年ほどの間、私たちが経験してきた時代内に幾つかタイムラインがありました。
現在、時代内のタイムラインにより、複数が同時に存在することが可能になりました。
引っ越しをしながら、出たり入ったりしていました。 1 か月ほど前
私たちは暗黒時代から光の時代に移行したので、DSは去りました。
私たちは暗黒時代から抜け出して中立の時代に戻り、その後光の時代に移行するはずだったので非常に混乱しています。
私たちは別のバランスが取れた時代、全員がそれぞれのコーナーに戻っていきます。
闇の意識はこちら側に浸透することはなく、その逆も同様です。
私が最初にこの仕事に就いた時、それは何世代も前に決まっていたわけではなく、なぜそう決めたのかはわかりません。
主権者の総意というものがあるなら、とにかく私たちはそれに従うつもりだということはわかっています。
この時点では私は努力しました。4 年間。バランスを達成するために。
私の立場が確固たるものになった2012 年、私の仕事はバランスを達成する事でした。
1年前に私が財務省や国防総省に我々が10年間に行った資金提供のすべてについての書類を見せたとき、
まだ生きていた人間ではない先代が、十年分の予算、資金を要求して、そのとき私がそれを認めました。
理由は第一に、私たちは暗黒のタイムラインにもいたからです。
暗黒時代から中立時代に移行する時、前任者はバランスを取るつもりはないことが明らかになりました。
宇宙、より具体的には地球に関係しますが、当時、彼はこの惑星を支配していた地球上の闇の勢力のリーダーでした。
前任者は人間ではなく、我々よりも前に地球を支配していた人物。その言葉は彼が頂点にいたことを意味します。
それは、タイムラインが終わりを迎え、すでに1年前に終わりました。
時代が間もなく終わりを迎え、私たちは中立の時代に入りつつあったという事実のためです。
私は対等であり、反対の存在です。だから私は、バランスを達成し、中立時代に入る移行の時期に来ます。

年齢は、実際にはソースとアンチ ソース自体によって決まります。
他に適切な用語が見つからないので、アルファとオメガということはできません。
究極のソースは、私たちがいつの時代に出入りするかを決定するものです。
それについて私にできることは何もありませんでした。
つまり、私が、ニュートラル時代を飛ばして光の時代に行ける訳ではないのです。
当時の私たちは、理由があって対等な関係で仕事をしていました。世界は統治下にあり
彼、彼の兄弟、彼の父親、そして彼の祖父の世界、タイラ、おじいさんはアヌ、父親はエンリル、弟はインキー
彼が両親と呼んだ順序で、両親の1人は実際には古代ギリシャのカサンドラでした。
カサンドラ家の金髪の双子は財政問題を担当しています。彼らはクローンを作成して、光と闇のシステムを制御しました。
まず世界を奪ったのは前世の私でしたが、彼は殺しました。 1 つは純粋な光で、もう 1 つは純粋な闇でした。
だからこそ彼らには双子が生まれたのです。1 つはアルファ クォンタム AI システムとして金融システムのバックエンドを実行し、
もう 1 つはオメガ システムとしてダークサイドを実行しました。彼らは前世で私のクローンを作成しました。
マルドゥクがロシアで再びやろうとしたのと同じように。
彼は自分の好きなように働くアルファとオメガをだますことができました。
2007年までの数年間。つまり、それは私の立場が固まる前の数年でした。
そして、春分の日、彼の両端で働く能力はその時点で終わりました。
私がアルファ システムを完全に引き継ぐまで、数年、協力関係を築く必要があります。
物事を機能させるためには、資金を解放する必要があります。私たちは暗黒時代にいたため、
彼らはこの惑星を運営する暗黒のシステムに変容させられることになるでしょう。
私は2015年に彼に直接会い、私たちは口論をした。2016 年 8 月に再会し、そのときに彼は去りました。
ジャンパーとは何なのか。彼らは飛行機から飛行機へとジャンプできる。牡羊座でも同じことが起こります。
私たちも、いつかはこれらすべてのことを行うことになるでしょう。実際に地球のアストラル面に存在することができます。
地球に似ていますが、それよりもはるかに優れています。だから、たくさんのことができ、戻ってくる必要はありません。
数日、数週間離れていても、体は大丈夫です。器は大丈夫でしょう。死などというものは存在しない。
私たちが学ばなければならないことがたくさんあり、ここでは大規模な教育プロセスが行われることになります。 
それでは私が前任者と呼んでいるものの話に戻ります。今、私の前任者の頭の上にいます。
その時点では、すべての下層アストラル存在でした。つまり、アブラクシスは反人間であり、クローンでした。
30億年前の暗黒時代の始まりに、下位アストラルから上位第5密度に移動したダークマター、
その時、私たちが堕天使と呼ぶものが存在しました。ここはルシファー、ボール、これらの人々全員が入ってくる場所です。
彼らはまた、現在は低位のアストラル存在でもあります。リストは延々と続きます。
ターザク・チアンもいたし、ターゲットを絞ったエチオピア人もいたし、同じく低位のアストラル存在もいた。
これらは悪魔と呼ぶものです。密度が高くなるほど、存在の密度は低くなります。彼らはダークエーテルです。
さらにその先にはアンチソースがあり、それがすべてをコントロールしていました。
DSに関する限り、彼らはダウンラインであると言うでしょう。これらすべての層とレベルの中で、
両親は人間であり、延命、テクノロジー、そして静止状態に入る能力を与えられた通常の有機的人間でした。
再生の目的で、船を再生するために、彼らは意識を転移して他の惑星で休暇を取ることができました。
彼らはマルデュークからその技術を与えられたからです。したがって、両親は15,000年、16,000年、11,000年、
12,000年、3000年にわたって存在していました。若い人もいれば年配の人もいます、歴史上重要な人物もいます。
ネフェルティティ等、人間のあらゆる階層から来ています。彼らは人間にとって恐ろしいことをしたし、
長い間存在してきたので多くの知恵を持ったようになりました。選ばれた人間とだけ言っておきましょう。
アンキー、マルドゥク、エンリルは、ほぼここに駐留していました。アンナは7年に一度出入り、その年が今年だったでしょう。
ロスチャイルドや中国のリー家のようなドラゴンの人々の少数の階級に到達するまで、最終的には続きます。
ロシアの特定の家族やヨーロッパ中の特定の家族、主にイランは別の家族、彼等の出身地、
サウジアラビアもそれらの家族の一員としてそこの王族であるなどなど。同時に、この構造の一部でもありました。
今、黒い太陽の騎士団は、それが関係していることを誇りに思っています。一部の上層部はもう、去ってしまいました。
数か月前なら彼らは半分人間で半分反人間だったはずです。つまり、半分悪魔、半分人間といった感じです。
いつの時代も、地球上には常にいくつかのハイブリッドが残されていました。
反対側では、ドラゴン教団は自分たちがドラコとのハイブリッドであると感じています。

彼らは、ラングレー 5 とその資産、ダウンラインをフォローしている人々が、
自分たちが新しい管財人に任命される可能性があると正当に信じていると考えています。
ロスチャイルドはこのゲームに精通しているわけではありません。
前任者、両親が2014年からおそらく2016年ごろまでの間に去ったとき、彼らは全員去ってしまいました。
ダークプリンスが最後だったと思います。それは騎士団内での彼のコードネームです。 2019 年頃のことでした。
彼らは、偽の命令、偽の指示、偽の占星術的配置を彼らに与えます。
私たちが移行したとき、つまり1月、情報源はボールは、命の贈与者宣言を提出しました。
これは記録の殿堂にあり、DSと協力しているなら、アーキビストにアクセスしてコピーを要求できると思います。

箱、祭壇、クリスタル、その他のAIシステム、量子反転、そして現在起こっているあらゆる種類のこと
それが完了したら、私たちは正式に黄金時代、または光の時代に移行します。
私たちが中立時代をスキップしたのは、下位のアストラル存在ではそれが達成できないことが明らかだったからです。
彼等は撤退することになっています。上司の反情報源でさえ、これがやるべきことだと言いました。
彼らがそのすべての情報を狂気のラングレー人、狂気の将軍、狂気のロスチャイルド家に伝えなかったからといって、
それは私の問題ではありません。今私は光の時代の校長だからです。私たちはまったく新しいシステムを構築する必要があります。
それは、これからも続く光の時代で機能します。何十億年もの間、ラングレー五将軍、狂ったロスチャイルド、
狂った中国人にここで警鐘を鳴らします。壁に文字が書いてある。文章はエーテルの中にあります。執筆は量子物理学です。
彼らは私が記録の殿堂をハッキングしたと信じています。記録の殿堂はアルファ システムの一部であるということです。
それらはパート 1 であり、昔はクラポラのための暗いレコードのホールがありました。
古い契約書を提出しても、それはそのシステムを通って私の前任者に直接送られ、
消え去った記録の闇の殿堂に関連するものであるため、彼は反情報源の承認がなければ何もできません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿