あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/07/03(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-3 概要

2023-07-04 12:25:00 | 日記

管理が悪いですが、それでも信頼はあります。それがグローバル リポジトリです。
彼らはその土地を購入し、ニューヨークのその土地を管理しているものです。
この土地はすでに技術的にはケア用に再割り当てされています。私はそれを取り壊す必要があるだけです。
ニューヨーク全土で、33トーマスと同じくらい醜いです、その下にはポータルもあり、黒いサイトもあります。
建物全体のセメントや壁には監視装置が埋め込まれています。それは神のようなひどい建物なので立ち去る必要があります。
内破する必要があります。ポジティブなものに全体を修正する必要があります。
国と国民のために。これは政府の資金だけでなく、民間プロジェクトの資金も対象とするファンドだから、
それから運営資金です。人々は建物の閉鎖などをタダで走り回るわけではないので、お金がかかります。
全員が同じ考えを持っている限り、今後 24 ~ 48 時間以内にそれができると期待しています。
そのためのポータルの準備が整うまでに 1 ~ 2 週間ほどかかります。ポータルを作成し、それを管理するスタッフが全員のプロジェクトに無視されていると思われないようにするには、少なくとも 2 週間かかる必要があります。
これは世界のすべての国で再現されるでしょう。

将来の創造について、これは開発銀行とその国に属するすべての国がマクロおよびマイクロ融資を処理するために、
協力するというもので、仮にアフリカの漁船にが500 ドル融資が必要な場合、国の開発銀行を通じて融資が受けられる、
助成金、営利、非営利、そう言う形で行いたいですが、これには時間がかかります。
世界的な変化については、たとえば、製薬会社ファイザー、マデルナ、ジョンソン、ジョンソン等、
私たちは、これらの企業が代理店の人間によって運営されており、彼らがすべての企業から資金を吸い上げていることを知っています。
この仕組みは、一夜にして消えるとは考えていません。世界の 3/4 の特定なもの、そのような M RNA はもう存在しません。
しかし、彼らが製造する他の製品アスピリン、イブプロフェン、インスリンなど、人々が慣れ親しんでいるものがあります。
鎮痛剤やオピオイド、その他その類のものが必要である事は、現実的な状況だと言いたいのです。
これはプロセスです。次のことも考慮する必要があります。特定の会社の事業を継続するつもりなのか、
そして最終的には癌治療やその他の種類のもの、または自然薬やその他の方法に転換するかどうか。
私たちがそこまで到達するまでには、地球全体に膨大な量の教育が必要です。
全世界の医学界全体を教育する必要があります。
同様に実装される予定だったもう一つのことは、監視です。
品質管理グループが常に存在することになります。建設プロジェクトでも同じことが起こるはずです。
彼らは私たちが必要とする適切な資材を提供してくれません。
膨大な量の監督。例えばアメリカの軍事グループが、他の国で何かを作ろうとすると、彼らは規格外の材料でそれを作るでしょう。
世界中に水漏れしている空港があり、それらはもはや中国人の労働力によって囚人から作られた建物に過ぎません。
この世界では、もう起こり得ないことがたくさん起こっています。
ホームレス保護施設を作る場合、規格外の建築資材を提供されたら目的は果たせません。
そのための仕事の内容です。監視が行われます。政府支出に関連する監視も行われます。
民間プロジェクトや民間資金、その他の種類のものに対して個別のポートフォリオを作成。
政府がアメリカン航空やデルタ航空、そしてブラックロックなどに資金を提供する理由はまったくありません。
ここ米国で23兆の中に含まれてますが、それは氷山の一角にすぎません。
これは米国の理由により GDP に相当します。私たちは政教分離を開始する必要があります。
それは一夜にして起こるプロセスではありません。私たちの復興策を理解するのに時間がかかることがあります。
これは産業の変化についての考えです。石油産業に依存している国がどれだけあるでしょうか、
絶対に電力を使わない場合、これにどう対処すればよいでしょうか。ニュートリノで動く自動車、
それはできるし、他にもたくさんの方法がありますが、これはそのうちの 1 つです。
非腐食性、交通事故に遭っても、爆発しない、等。バッテリーは 50 年間持つ。
理にかなっていても、誰が石油やガスを売るのか?それは実際に環境に役立ちます。

道の終わりに、私たちはどこに行きたいのでしょうか?
その間のすべてのステップを入力します。私がこれを実行したらどうなるでしょうか、
そんなことしたら誰に影響が出るのか、ニュートリノを動力とする自動車を製造し、
その車とそのバッテリーをいわば車の代わりに売って儲かるでしょうか、
国が崩壊しないように、世界が崩壊せず、人々が崩壊して何千もの雇用が失われないようにすることができます。
したがって、プロジェクトについて尋ねると、それは人々が思っているよりもはるかに複雑です。
ある意味、私は共存することを学びました。ここ15年近く、このような人生を送らなければなりませんでした。
だから、彼らがレベルに至るまでどのようにそれを行うかにはかなり慣れてきました。
たとえば、化学物質が必要な場合は腐食性化学物質ではなく、環境に優しい化学物質を検討しているものかもしれません。
クールエイドを飲んでいる全員に毒を盛ったことをほとんど知りません。
ポジティブ あなたは水をボトルに詰めようとしているかもしれません。
あなたはアフリカのどこかかそのようなところで井戸を掘ろうとしているかもしれませんが、それはわかりません。
これは一緒に働くことのポジティブな部分です。軍関係者も、人々と同じように、
戦争がなくなったら軍は何をするのか、しかし、最終的には実際にこの地球を守るための装備に進化することになるでしょう。
最終的にはこの地球を守る世界的な人々の同盟が形成され、その方法を実際に学ぶことになるでしょう。
私たちにも狂った人々がいます。 100 人を部屋に入れると、そのうちの 5% が完全な悪、殺人者になります。
そして彼らは地球上の全員を殺そうとしている、そして彼らは恐ろしい人々です。
残りの5%、さらに5%は、おそらく完全に聖人君子でしょう。彼らは毎日正しいことをするだけでしょう、
そしてたとえハエやノミを傷つけることは決してありません。
他の人はみんなその中間にいる。そして、誰もが左に、誰もが右に行く可能性があり、人々はそうなるでしょう。
世界銀行や世界に食料を供給している赤十字などに来ているすべての人々のことを考えてください。
彼らは素晴らしい仕事をしています。そして彼らが見たら外国人がやって来て、ある国に何か前向きな、
お金やその他の何かを寄付しようとしたりすると、彼らは自動的にテロリストのように見るでしょう。
私たちはこの世界をそのように創造したわけではありません。
ただ私たちは現状の世界に直面しているだけで、それが起こることを願っていますが、人事異動が必要です。
そのためには全体的な再構築が必要です。おそらくFRBの建物を使うことになるでしょう。
古い IRS の建物では何千人もの人が働いていますが、仕事を失います。
移行が起こることはわかっていますし、それが起こっているのが見え始めるでしょう。
プロジェクトの資金調達は 1 日で完了するものではなく、管理費が発生する理由です。
人が必要です。ファイリング、分類、物体の移動、プロジェクト分析、財務分析など、
あらゆる種類の作業を行う人が必要になります。
私たちは地球の歴史上初めて復興に挑戦することになり、大きな責任を背負っています。

非常に慎重な計画が必要ですし、それを実際に組織するには多くの人々の側で多大な労力がかかります。
そして、最初にそれを実際に整理する必要があります。これが私たちが議論したことです。
最初のステップは何か、その完全な計画を立てたら、ここでケア管理者の出番です。
これは、あなたが望む場所に到達するためのプロセスです。少しでも安心してくれることを願っています。
テーブルではさらに多くの交渉が行われています。
こちら側にはゼロトレランスポリシーがあります。私たちは命令ではありません。
私たちは実際に物事を構成する方法を知っています。私たちの代わりに他の人に考えてもらう必要はありません。
仕事に戻って、すべての掃除を完了できるかどうか試してみます。でも、彼らが怒っているのはわかっています。
彼らはとても怒っています。彼らはエイリアンを手に入れられませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿