あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/07/28(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 アメリカドルを焼き尽くし、計画は連邦準備銀行を香港に移し、 世界のデジタル通貨の供給を管理することと、

2023-07-29 12:59:53 | 日記
彼らは黙示録が存在しない事でパニックに陥り、早期に発砲しました。

ニュースで報道したモノは、メディアのナラティブコントロールを晴れやかに表しています。
彼らは宇宙人の暴露を開始したり、そして中国は最高だとプロパガンダし、彼らの物語を実行しています。
中国は英雄で、世界を救っている、中国ではないなら、ロシアが世界を救う…等、
彼らはロシアのレッドドラゴンとも提携しています。
このプログラム全体が、彼らが生き残るためにどこへ向かうのかに結びついています。
この理由であれば、5 年間の延長が認められるだろう、と。
マルデュークがもういなくなったら、どうなるか、

昨日その機械が完全に解体されたので、午後半ば、いくつかの異なる提出がありました。
黒竜騎士団から、聖戦を 30 年間延長したい、と。絶対にそうはさせないと言うのが答えです。
人類と私たちをさらに 30 年間攻撃することを許可するはずがない。
青写真のビームタグという壮大な計画、中国の指示に従って偽のエイリアン侵略が
アメリカのニュースで報道されると考えると、質問の答えはノーです。

さて、今朝、国連は世界戒厳令の管理者となり、世界諜報機関を排除することを申請しました。
現時点で、私は国連、世界保健機関、IMF、およびその付属機関すべてを信頼していません。
ばかばかしい合意にうんざりしていたからです。
私はブラックドラゴンに、戦争を続けることに興味がないことを伝えました。
彼らは負けた。私は守護者だから、もう引退してほしい、先に進む必要があるので。
これは本物の戦争であり、エイリアンの助けで画策された偽の戦争ではありません。
私たちは国連に、世界情報機関が世界情報局長官として、またガーディアン、
現在記録の殿堂を管理している機関の立場から、彼らの助けには興味がないと伝えました。

彼らが先週イラクで、コントロールと権力を手に入れると言うイギリス人の男が、シーア派学者との会談して、
ホワイトハウスを支配しようとする財務省で混乱起こしました。
彼には惑星地球を運営する資格がないのは明白です。 
次にロスチャイルドは彼らの後見人の地位の回復を望んでいます。
今世界全体を見てみると、彼らは警告を受けていました。
ロスチャイルド・ガーディアンが再開する前か後の世界全体を見てみると、
彼らにこれを行う資格があるはずがありません、
少なくとも本人または家族が最初に後見人となった時点で、十分に認識していたはずです。
彼ら全員、ソロモンの家系で、自分たちの仕事が世話をすることだと十分に認識していました。
地球はバランスを保つ為、低層アストラルからの悪魔によって私、たちが蹂躙されないよう人々の世話をするはずでした。
彼らにとって、この手紙は10年以上前のものです。
彼らが主要な資金源であるアルファ・システムから切り離されたことは知りつつ、それでもあなたは続けました。
私は彼らの申し出を拒否したので、驚いてショックを受けていることは知っています。
私が唯一驚いてるのは、彼らが提出しようとし続けていることです。
彼らは私がここに座っていることも、彼らが私に服従していることも知っています。
それでも、この調整とこのマシンと何か変化したと考えたのでしょう。
マルデュークは、彼らが黙示録を作成し、世界支配マシンを起動した日に戻ってくる、と
彼らに約束したのかもしれません。ドラコでも、マルデュークでも、もういません。
しかしANUはそうではありません。誰でもない。
私は自分の仕事をしているただの人間。彼らと違い自分の仕事と責任を理解しています。
それにはセキュリティも含まれている。
母親として、80 億人の誰かはもちろん、知り合いの世話をするために何をする必要があるか分かりました。
私は貪欲ではないし、権力を求めてないし、世界をコントロールしたくありません。
玉座には座りたくない。女王様とは呼ばれたくない。何も欲しくない。
私がしたいのは、仕事をして休暇を取得することだけです。

次に、中国の究極の計画について話しましょう。
中央銀行デジタル通貨に協力しているアメリカの人々にとって、
中国がFRBをFRB NOWシステムやその他すべてとともに動かす計画を持っていたことは大きな驚きで、
私がこのことについて初めて聞いたのは 2013 年でした。
彼らがアメリカを、ドルを焼き尽くした後、計画は連邦準備銀行を香港に移し、
そこで世界のデジタル通貨の供給を管理することでした。
新しい中央銀行システムを再構築すれば、私たちは100年以上前の出発点にすぐに戻ることになるでしょう。
唯一の違いは、それがアメリカであって、ここアメリカではないということだけです。
CIA職員の皆さん、そして国民の皆さん、そしてFed Nowシステムを導入するために懸命に働いてきた皆さん、
真実を理解する必要があります。この世界で連邦準備制度は必要ですか?
連邦準備制度を維持する唯一の理由は、権力と統制のため、世界のお金の配分をコントロールするためでした。
もう存在しないこのシステムの他の楽しい機能がすべて備わっていたはずです。

同様に、今朝ブリックスもとてもがっかりしています。
それにはロシア、インド、南アフリカ、ブラジルも含まれます。彼らは皆、自分たちのことを期待していたのです。
このシステムで、彼らは明らかに新しい米ドルの中で大きなシェアを占めています。
それは、USD が世界の取引であるため、それがもう 1 つの特徴でした。現時点では、それは 1 つのステップでした。
次のステップでは、全世界が USD または USN の株式を所有することになります。
したがって、米国政府によって運営されることはなかったでしょう。
それが約束されていたエージェンシーによって運営されることはなかったでしょう。
現在米ドルに関心を持っているすべての国によって運営されていたでしょう。
最初はそれが公平に思えます。それが世界の貿易通貨で、それはフィアットのままでした。
どの国も、世界の貿易通貨などでシェアを持っていますが、
実際には、それを出生証明書管理、死亡証明書管理、mRNA管理、
気象兵器などを備えたシステムと結びつけ、世界を焼き尽くします。
地球管理、もし中国があなたの通貨に望んでいることに従わなかった国はどうなるでしょうか?
それはもはや、世界市場であなたの通貨をタンクし、
一晩であなたの通貨を評価するだけの小さなIMFスレッドではありません、
それはドルにポイントO1のような価値があります。彼らはあなたの国を文字通り塵に変える能力を持っています。
すべてはマルデュークによって提供されたキーボードのストロークによってです。
その時点で私たちはもっと恐ろしい世界に住んでいることになります。
現時点でのレンガ会議で、エージェンシーの人たち2〜3週間前に来て、俳優よりも先にすべての取引をします。
大統領が来て、顔を見せて握手をし、数週間後には彼らがヒーローになります。
レンガ会議から、これは完全に混乱であるという報告が入ってきています。
そして今日の時点で、彼らは何も知らなかったこのシステムが、どれほど深くまで行われていたのか、
外れていなかったことがわかり、中央銀行デジタル通貨も存在しません。
資金はどこから来ているのか、中国側、中国ディープステート側については、中央銀行にのケア口座があるなら、
私たちはそれらの使用をお手伝いします。それが彼らの仕事なので、誰もが使うのに役立つと確信しています。
みんながそれを使うのに役立ちますね。彼らは米国財務省に対しても同様のことを行うつもりでしょうか、
私は保証します、もし財務省のためにペンを購入したのであれば、私はそのお金を店から払い戻します。
それくらい私は真剣です。
中国の「Torch the World」プログラムを支援するつもりなら、これは嘘ではありません。
そんな日々は終わった。米国にはそんな事は起こらない。
私たちが資金提供している他の国にもありません。
中国と通常の貿易をすることになったら、メタマテリアルに関するあらゆる種類のものに注意してください。
中国で生産される鉄の梁や鉄などの金属について、標準以下です。
物が壊れるのは、その中に本来あるべきではない物質が入っているからです。
彼らは最近米国で何棟の建物を建てましたか?彼らはカナダにどれだけの軍事基地を建設したか、
カリブ海、たとえばハイチにどれだけの軍事基地を建設しようとしているのでしょうか?
世界は彼らが考えているようには機能しませんし、世界の安全保障も彼らが話しているようには機能しません。
私がこのニュースを録音し始めた頃には、私を敵だと思っている人々は真実から遠く離れているはずです。
軍事問題で、現時点ではセキュリティに関してはかなり優れていると確信しています。
つまり、それが私のウィンクでした。したがって、黙示録 #12.0 に応じて、
ドラゴン騎士団の家族全員が翌朝目覚めると完全に一文無しになりました。
つまり、個人口座には 10 円も入っていないということです。彼らのクレジットカードは機能せず、
誰からお金を得ているのかもわかりません。しかし、すべてが失敗しました。
それでも、まだ契約書を提出しています。現時点ではそれらは修復不可能であると確信しています。
この日、28 のマーキュリー レグルス.スターのアライメントがありました。
そのとき、すべての間につながりが生まれ、パワーアップすることが可能になったでしょう。
彼らにはバックアップもあり、満月から 3 日以内には 8 月 1 日もあります。
覆いをされて隠されたバックアップの土星の衛星マトリックスがあったのですが、
それは見ることができませんでした。それで彼らはたくさんの大きな計画を持っていました。
つまり、ドラコに渡さなければなりません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿