あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/29(金) キンバリー・ゴーグェン氏  簡単な最新情報

2024-03-30 13:22:00 | 日記
2024年 3月29日(金)の世界情勢レポートはありません。
キンバリー・ゴーグェン氏からの簡単な最新情報です。

毎年の聖金曜日と同様に、一年を通じて眠っていたエイリアンのテクノロジーが、
この日、地球上の場所で生き返ります。

影響を受けるのは「サウスダコタ州ラシュモア山」、「イスラエル、エルサレムの園の墓」、
「グリーンランド」、「グアテマラの十字架の丘」です。
これらすべてのサイト間の接続は、惑星全体に暗い周波数を放射する十字形を形成します。
この周波数はイースターのオクターブとして知られています。
私たちの歴史によれば、イースターのオクターブは復活祭の日曜日に始まり、次の日曜日まで丸一週間続きます。
それはキリスト・イエス・キリストの死の正確な時刻、
東部標準時間の聖金曜日の正午ごろに始まり、次の新月まで続きます。
2024  4  8 日、この周波数が完全に動作し、下位アストラルへの暗いゲートウェイが開きましたが、
現在は下位アストラルは存在しません。
この構造はキリストや惑星の結晶エネルギーの損失を引き起こすことはできませんでしたが、
かなり不穏な周波数を発していました。この録音の時点では現在は解消されています。 
私たちは、この構造ではソースに元の正当なガーディアンが使用されていると考えています。
キリストの死は2016年以上にわたってこの地球を呪っていました。
今年呪いが解けて黄金時代に移行し、もう後戻りはできません。
DSらは今日本格的に活動しており、41日までに彼ら自身の奇跡が起こることを望んでいます。
今年はだめだ、DS、今年のエイプリルフールのジョークは君にかかっている。
今週末を祝う皆さんに向けて、キンバリーは幸せなイースターの週末を過ごしていただきたいと願っています。
月曜日に今週末のイベントに関する完全なレポートを提供します。

私たちの地球を回復するためには、全員が団結する必要があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿