あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/15(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 地球の戦争は正式に昨夜中部標準時午後11時59分に終了しました

2024-03-16 12:02:00 | 日記
DSがエイリアンの到着を辛抱強く待っている訳は、エメラルド・オーダーの契約が今日、1年早い期限切の日だったからでした。
その時点までのクリーンアップが自然に進んだ為、早期に期限切れ出来たのです。
ちょうど 25 万年前の今日、地球上最大規模の戦争が終わりました。
この戦争について知れば、私達の現状とDSの考えをある程度理解することができます。
今日何か特別なことが起こる…
25万年プラス約1世紀前、地球の人口は約80 億人程で今日と同じでした。
戦争は人間の間だけでなく5つのグループの間で争いでした。地球は暗黒時代にあり闇に支配されていました。
赤の反プレアデス女王は低位アストラルで20万年間、地球の唯一の支配者でしたが25万年前の今日正式に王冠を失い、
地球の所有権は5つの異なるグループに分割され、ドラコと反ドラコの間で約100年間戦争は行われました。上も下も同様、
アブラクシスと若干の地球人類、プレアデス人、反プレアデス人。多元宇宙のこちら側で地球人類はドラコと戦い、
多元宇宙の向こう側では反人類アブラクシス人が、アルデバラン星の周りの銀河系に住んでいた人類と戦っていました。
ヒューマノイドだったプレアデス人は背が高くアルシオンの人間によく似ています。
対プレアデス人のヒューマノイド戦争はかなり長く続き、地球には多くの被害があった為、
地球の住民の多くは地下に行きました。地球人類は今日に至るまで内部地球を持っています。
25 万年前の今日、戦争の終わりまでに、グループは反ドラコの地球の所有権を分割することに同意しました。
我々にはインキーとリリアン、マルデュークとタイがおり、アブラクシスと赤の女王は地球を5つの方向に分割しました。
しかし、地球が危険にさらされているだけでなく銀河系のアルデバラン星系も同様でした。
プリア80年代の星の標的地域がアテネを手に入れるための侵略にはヒューマノイドのアルフレッド、エコニスもいて、
それがドラコニアン銀河です。赤の女王はオリオン星雲を通して爬虫類も連れてきました。
私達は、火星をも破壊した邪悪なレプティリアンやプロキシムス・ケンタウリを通じても知っています。
この戦争の所有権を巡っていくつかの異なる星系が、戦争の終結を危機に陥らせました。
地球の戦争は正式に昨夜中部標準時午後1159分に終了しました 公式シールはブラックグースの地下太陽のようです。
その基点はミズーリ州のトムソーク山TAUM Space SAUK で、その後米ミズーリ州オザーク地域全体に広がり、
カンザス州とアラバマ州のかなり広い地域です。それが公式の印章でその後接続されました。ゼロポイント地球のゲートウェイです。
その後、先のすべての星系に接続され、下位の星系との間の直接のゲートウェイが可能になりました。
戦争に勝ったアストラル生命体とそのすべての銀河が、私達が第5密度への浸透に至った方法です。
これは今日正式に終了したので。契約が早期に期限切れになっても、宇宙ゴミと浸透が正式に終了するとは限りません。  
それで朝からずっと掃除をしてきました。DSが実際にその画面を見つめて信号を待っている間人間に与えた影響は、
今後の日食と関係があって、協定の上限から約24 日後くらいに日食が起こり、今年起きてる事と非常によく似ています。
皆が彼らの情報に興奮して、本当に食料を買いだめして暗黒の日々に備えて25万年前の再来のよううです。
当時日食の際、ゲートウェイが太陽に設置されていたので3日間の暗闇があり、浸透が起こり始めました。
したがって、彼らの信念にはある程度の真実がありました。そこで、人類大量虐殺事件も起こりました。
当時地球上にいた約 80 億人の人類は約 5 億人に減りました。
その時人類が初めて完全に奴隷になり、それ以来私たちは奴隷でした。 この日の協定調印後、地球所有する 5 つの政党は、
つの部族と交配し始めました。イルミナティ、教団、DS、SP、黒人貴族、アブラクシス系統、メロヴィング朝系統の始まりでした。
つまり、彼らは今もつらい思いをしながら、それ以来ずっと対処しているとだけ言っておきましょう。
その契約はもはや有効ではなくエイリアンは今日、誰も戻って来ない事を保証できます。彼らはイベントは起こらず、唖然としています。

宣言がすでに提出されているソースを除いて、誰も地球を取り戻そうとはしません。ソースは現在地球を所有しています。
新しい契約書には実際に私がガーディアンとして記載されており、彼らは気の毒にもうその情報を入手していると思います。
多くの飛行機が墜落するという話が出回っていたり、彼らは起こり得る様々な出来事を広めています。
彼らは、その契約が期限切れになった今、5つのグループが戻って来ると期待して、いくつかの命令を待っています。
現在の所有権を継続するのは地球だと考えて、また宇宙人の侵略や戦争が起こるのか議論されました。
私たち側では議論は進んでいましたが、彼等は去年も誰も議論しませんでした。
封印はまだここにあり、すべてのタイムラインを通じて地球自体を 5 つの異なるグループに結び付けています。
そのビジュアルシールは地下にありますが、衛星を使えば見えるのでしょう。ここからの送信が他の星系やアストラル下層に向かう。
DARPA  NORAD が信号を確認できたかもしれません。彼らは今日、次に何が起こるかを伝えようと期待していた。
ロスチャイルド卿、領主様。現時点での彼らに関する限り彼らはもうこの国の領主ではありません。
実際には1年以上かかりましたが、今日正式に発表できると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿