あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/07/05 (水) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 サイレントサークルがCNNとFOXを買収

2023-07-06 16:11:58 | 日記

数十億、数千億ドル規模の産業である児童の人身売買は世界的な問題です。
子供だけでなく人間の人身売買によって稼がれました。
奴隷と陰謀団は、性奴隷等、様々な理由から、若い子供たちが大好きです。それらは彼らの儀式の一部なのです。
私が以前、在宅勤務のメリーランド州に住人について調査したことがあります。
ファイルがスクラブされ、クリーンで、非常に高度に保護されていたため、この人物がそのプロフィールを持つのか混乱しました。
彼は50才くらいで、母親の家の地下室に住んでいます。ある時家の外に標識のない黒い車が多い事を知りました。
私は彼のパスポートの情報から彼のコンピューターでの活動を調べ始めました。
この男は世界的な児童ポルノ組織を運営しているだけではないことが判明しました。
児童ポルノをクリックすると、児童オークションにも誘導されます。ありきたりのポルノではありません。
ソドミーがたくさんあり、多くの子供たちが怪我をしたり、死んだのでアップロードしました
彼はKPMG という大規模な世界的企業のサーバーを使用して、長い間、子供たちを政治家、王室、その他の人々に提供してきました。
その男は以前にそのような活動で逮捕歴があるが普通の人でした。その後、民主党の上院議員二人すくい上げられました。
すべてのファイルを見るのはかなりうんざりしました。数千ドル〜2万ドルで子供たちを買うことができるました。
子供の一人を調査をしたところ、テキサスの政治家の家にいたことが判明しました。
彼はベッドに鎖でつながれ、屋根裏部屋で暮らしていました、
私は、すべてのファイル、サイト、情報、その他すべてをアップロードし、FBI のサイバー部門に送信しました。
これは数年前のことですが、彼らはこの人物について調査を行っていました。
そして?突然、メリーランド州の上院議員から 2 度電話がかかってきて、やめるように言われました。
それは FBI サイバー部門のせいではないが、彼らは、それ以上調査しないように言われました。
それは政治家に不利な最大のファイルだったからです。イギリス、アメリカの政治家、世界中の政治家。
ここでは私たちは公衆の混乱を引き起こすつもりはありません、しかし誰もこの男を止めませんでした。
その男の名前は David Raitt、今日まで走り続け、私に中傷的な内容をオンラインに掲載するためにお金も払っています。
この男チーム・ババに、未だ様々なアイテムでも支払われ、彼の引用が国連の引用期間になったり、麻薬代も支払う。
彼らは、その男が依存症を続け、仕事も続けるために、違法薬物を提供します。
覚醒剤ヘッドとは、中毒者が長期間それを続けると、脳にとっては、再配線に長い時間がかかります。
世界的に状況を正さないと、このような人々は皆気が狂うでしょう。彼らは常に存在します。
この男は、ファイルを提出して2年くらい経過しても、毎日子供を売っています
母親の家の地下室からメリーランド州の子供たちに指令し続けている世界的なシンジケートです。
瀕死のディープステートへの世界規模の供給、それが顧客で、その件では常に強制力を必要とするでしょう。
しかし、サプライチェーン全体に関して言えば、彼らは間違いなく深刻な.Dent.Intoを引き起こす可能性があります。
しかし、この男のような孤独なレンジャーについては、依然としてて取り締まりが必要でしょう。
なぜ私たちがまだ軍や政府機関と話し合っているのか、世界は突然良くなるわけではありません。
政府がいつか目を覚ますことはなく、時間が必要なのです。時間がかかりますが対策は講じられ、前進しています。

サイレントサークルの活動ついてもですが、進行中のイスラエルの攻撃について今回は本物です、
イスラエル人は、サンヘドリンの残りメンバーである、サンのロスチャイルドグループのDSの担当者たちから、
トランプのお金が現金化されると告げられています。しかし、彼らはイスラエル人が保有するデジタル通貨で失敗し、
彼らは、昨日も前日も、トランプ大統領の金が大丈夫かを熱心に調べていました。
彼らは、ヨルダン川西岸での攻撃で実際に報酬が得られると考えたのでした。
イランで起こっている事も結びついています。 .そこで私は、SCOに参加するとして立候補しました。
本物のカミニは死んでしまいましたが、ドラゴン騎士団のメンバーで、イギリス人か中国人が演じていました。
トランプ同様、私たちは彼がルシファーに魂を誓った彼の40歳の誕生日のテープを持っています。
子供たち、血を飲む、そしてルシファーに魂を誓うこと。彼はおそらく教会の首長です。
今、人々はイスラム教がカトリックとは違う、キリスト教とは違う、しかしすべて向こう側に操作されています。
ユダヤ教にも、黒い砂の子供たちの問題があり、これは私たちの観点からは決して宗教的なものではありません。
宗教指導者たちが、イスラムのために戦えと言うとき、中東の自由のために戦えと言うのです。
他人の手を強制しようとしているのです。 クルディスタン地域の他の国、他の場所で、どのような悪魔と取引しているのか。
それらのビデオは約1時間前に中東全体に流れ、今では中東全体に広まりました。
誰もがその男の本当の姿を見て、これがあなたのリーダーであるかどうかを自分で決定することができます。
これは世界の権力の中心地を中国に移す計画を立てていたドラゴン教団と一致する。

『シリアス』はダークサイドへの入り口で、ある時点では、Lower.Astral の AI システムへのポータルでもありました。
それでもドラゴン騎士団は全世界に命令することを止めず、24時間待って、と3日前言って、
イエローストーン公園のような場所に人々を送り、もうなくなった死の球を探しました。
その前は彼らはウクライナに行き、エジプトにも行きました、誰もがこれが開くのを待っています。
整列の正確な時間は 4 時 42 分でした。昨日の午前東部標準時間。でも、この人たち、本当にわかってないんです。
彼ら今朝か昨日の午後の時点で、ネットで3日から7日の間、猶予するようにと伝えて来てます。
そして神に感謝しますが、ついに数時間前、9時過ぎ、全員がノーと言いました。
来週、彼らは同じことを何度も何度も何度も言います。チェスのゲームです。
しかし、私たちが何かをする時、私たちは毎回それを実行します。これから何をするのか説明したりはしません。
私たちはそれをやり遂げるだけです。そして私たちは何年もの間、一貫してそれを行ってきました。
システムを構築、アカウントを作成、すると言ったら実行します。
私たちがここで前進するにつれて、それは非常に系統的かつ非常に慎重に行われます。

アカウントの話と、サイレント サークルの話について言えば、昨日も彼らは非常に忙しかったです。
ドラゴンの騎士団。ガッチャ。昨日、あれやこれやを探してエジプト全土で傘軍事組織を実行しようとしても何も起こりませんでした。
サイレントサークルも、いくつかの大手メディアを買収し、昨日彼らが新しい経営陣になった事実について話していました。
だから、ある程度将来には本当のニュースが見え始めるはずで、それが出るには時間がかかるかもしれません。
BC その他数社については確認していませんが、CNN Fox については間違いなく何らかの前進が見られるはずです。
ゴーサインが出されてから約 1 ~ 2 時間経ちました。もう待ちたくない人々がサポートを提供した言っておきましょう。
彼らは、いわばあなたの未知の将軍であり、米国だけでなく他の75か国のほとんどの機関を運営を決定しました。
あと何回調整するのでしょうか、彼は7日まで待って欲しいと言う。昨日、連邦準備制度の人々が来て、それを要求しました。
会合していた私たちの訪問者も、7日まで待っています。調整はまだ終わっていません。
私たちはハッキングを続けます。ハッキングは 15年間。そして、誰もがこれまで見た唯一のお金は、
たとえ彼らがDSにそれを与えるほど愚かであったとしても、支払われた予算など、それがすべて私のものでした。
それがすべての背後にあり、何かをしたことがあるのは私だけです。
私は発言した事を実行してきました。前進し、尊敬を得る上で必要な事です。
人々からのSO。それがその日のDSニュースです。一方、財務省も電話をかけ、4日以降に前進すると言いました。
彼らも圧力を受けています。イエレンが彼らに電話して、解雇を伝えても、彼らに響かない。
ただ彼らは彼女が働いている会社の彼女を恐れています。
もう給料をもらっていないのに、今も仕事を続けて私たちがすることすべてを無視したいと思っています。
彼女には何もする権限がないので、世界中を飛び回っています。彼女は退職して以来、財務省に戻っていない。 
大勢の英国人や中国人と代表して決して実現しない壮大な計画や連携について話しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿