あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/03/22(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 台湾では戦争が盛り上がっています。この戦争は全く台湾にも中国にも関するものではなく、米中戦争が狙い

2024-03-23 10:13:00 | 日記
昨日の午後、ロスチャイルドのドラゴンファミリー間の電話で、
サイレントサークルと黒い貴族グループらは日食の責任について、失敗の結論をお互いを非難しました。
又、彼らの指揮下で台湾で戦争を計画している人達ににも関心を寄せています。
台湾では少しずつ戦争が盛り上がっています。この戦争は全く台湾にも中国にも関するものではなく、
米国と中国の二大超大国を戦争に巻き込むもので、明らかに両国を熱い戦争に仕向ける計画です。
ウクライナでの戦争は終息しつつあり、第三次世界大戦を始まらなかった。
台湾には一部のコンピューターチップ製造会社を除いて、望むものは何も残っていません。
台湾はDSによって既に殆ど管理、分割されているのです。準備も進み、資金の見込みなしでも言及する価値があると信じています。
資金は28日頃、月食の3日後調達出来る。今、様々な変化が起こっていると話題になっています。
私はより高いレベルの情報に基づいています、彼らは資金を当てに、権力と制御が月食までに入手出来ると信じています。
しかし彼らはこの惑星の門番でもソロモンの家系でもない事実をまだ認識していません。
この星の守護者は彼等ではありません。保護者および門番として特定のことは許可されました。
ソースとアンチソースの協力を得て、彼らが実行できるタスク、義務、および物事の量は、
中立時代か暗黒時代かに応じて今何が起こっているかに関係がありました。
白騎士、黒騎士システム、その 2 人の間には、色の騎士が存在しました。
それはコンピュータ システム内の存在次元にアクセスできる、黒と白のポータルの二重システムでした。
昨日までコンピュータ内のフィールド全体のチェッカーボードに残骸がまだ見えていましたがアクセスはありませんでした。
AI システム内で白黒の AI システムの両方と結びついています。ソース システムとアンチ ソース システム、
アルファ システムとオメガ システムです。過去に程度 0 ポイント地球のゲートウェイと地球にも影響を及ぼしていたでしょう。
 33 級のメイソンや、この種の人々は皆、どこにでもあるチェッカーボードに本当に興味を持っています。
フリーメーソンや全ての異なるグループもそうです。イルミナティの椅子を描いた写真ではロンドンのクーツ銀行の下にもありました。
市松模様の床、チェッカーボードは、どちらの方向にも進む白騎士と黒騎士のポータル システムを示しています。
 Q のWeb サイトも変更され、今ではショップセクションに市松模様のシャツがあります。SPによるQEプログラムです。
彼らは白騎士、黒騎士門番システムと提携しています。そこでは門番で9人が上り、9人が下りるはずだった。
彼らは、どちらの方向に通行できるかを決める門番でした。ソースまたはアルファ システムである存在の平面が見え、
オメガ システムであるアンチ存在の平面が上下に重なっています。それらは絡み合っています。
ゲートキーパー プログラムは 1948 年に地球上のコンピューター システムにインストールされ、存在していました。
世界の主な地域はイスラエルのテルアビブの地下がゲートキーパー プログラムの全てのプラネット アースの主要な場所で、
その一部は米国および世界の他の地域にもあり、ある程度活動できる合計 9 つの主要な場所を作りました。
ソロモンの古い家系は守護者、門番としての役割を持っています。彼らは、惑星地球のアルファ詩とオメガ詩の間の、
主要なゲートウェイの使用に関連する特定の行為を行う権利があり、ルールは、ダークとアンチソースが、
ゲートウェイのみを使用できるというものです。その接続の本部は米国にありますが、現在ロンドンにも世界銀行があります。
その世界銀行の下で彼らは何年も前に契約の箱を盗んでいました。地球上にはその契約の 7 つの小さな弧があります。
一つだけではありません。現在、契約には 2 つの主要な弧があり、惑星上にも同様に、門番がアクセスできませんでした。

それは 2 つの主要なアークです。Contain.One はソースと1つはアンチソース用です。
本質的に、どちらか一方の完全な本質のエッセンスを含むものを作成します。
暗黒時代には、両方とも暗くなり、光時代には両方とも光になります。
これは契約の箱の一部でした。それは人間とは関係なくゲートウェイの制御に関係しています。
人の鉱山労働者の門番はある程度アクセス可能でした。それぞれドラゴンの騎士団、黒い太陽の騎士団、
ソロモンのラインとの協定を締結しました。彼らはアークの力を利用して門を制御することができました。
ゲートウェイ制御と彼らは考え、これらのアークを取得して金融システムなどへのアクセスが容易になる特定の場所へ、
インドや中国、チベットから持ち出して盗んだものを、その後ロンドンの世界銀行の下に移動させ、
彼ら自身がアクセスする為ゲートウェイを作成しました。
これらの9つは非常に長い間暗闇でした。たとえば当時聖書で読んだ契約の箱は、暗い契約で暗い弧でした。
イスラエルの12部族が起源で、ソースのどちら側でソロモンが暗くなったかによって決まりました。
それは他の全員が暗くなった暗黒時代でした。地球は消滅する可能性がありました。
アークはイスラエルにあり、その後アークが日本とフィジー山に移動したことは驚くべきことではありませんでした。
それは地球上で最も暗いポータルの 1 つでした。マイナー アークにも本質の一部が含まれています。
私はまだメジャーとマイナーの違いを理解しようとしています。
エメラルドの契約のおかげで、色の切り替えは基本的に白か黒の色の分離、またはその2つの組み合わせであり、
プリズムと7人の鉱山労働者を通して色を作り出す方法です。暗黒時代の間は違っていたでしょう。
色、本質、エネルギー、意識、物質。それはソースの一部であり、ソースまたはアンチソースの全てではありませんでした。
人の鉱山労働者を異なる場所に配置する事で、彼らがゲートウェイを制御して契約の箱の一部として使用しました。
ソースまたはアンチソースの二次契約によって任命され、門番としてソロモンの家系を非常に重要にした理由でしたが、
ここ数年のうちに、それらの弧はすべて回転し始めました。
私たちが光の時代に戻り、惑星を源に戻す話で、それらのアークは今ではすべて光に変わりました。