あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/04/19 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN DSのない世界

2023-04-21 12:24:33 | 日記
     2023年 4月19日(水)ユナイテッドネットワークニュース概要


DSのない世界を想像できますか?
つまり、全てを変えなければならないようなものです。
大企業は地方局FOXやCNNのような大企業に多額の資金を払ってCMを流していますが
放映時間分の支払いがなければ、放送を停止します。
放送局を切り捨てた後、大手がなくなると小規模経営の「お母さんとお父さんの店」が残ります。
ここ数年、ひどい状況ですが、大企業も今は同様です。
大企業がなければ、DSハンドラーは、クリエイター含め、急速に沈んで行くでしょう。
彼らは作戦やブラックオプス等様々な事を実行するために資金を必要なのに
提供する大企業を破壊しているのです。
私たちは皆、この変化をすぐに体験することになります。
彼らが倒れ、資金が尽き、大企業が倒れ、誰が電力会社に資金を提供しているのか、
誰もが電気代を払っています。
将来的は別にして、今は彼らの製品等、米国エネルギー省からの利権では成り立っていません。
米国エネルギー省は世界中の多くの国のエネルギープロジェクトに資金を提供しています。

だから、DSの資金と支配がない世界について、人々に本気で考えてもらう必要があるんです。
それはすでに始まっているので世界の流れを見て、合わせて計画を立てる必要があるからです。
大手チェーン店など、お店とかが潰れてたり…、
政府の資金は潤沢にあるんです。政府自体は年間2兆ドルも使っていない。
あるいはバイデンが言うように6兆ドルとか、が6、7、3兆ドルとかクレイジーな数字飛び交う。
以前から平均予算は1兆5千億ドルで、その多くは航空会社や、彼らの企業へ流れているのです。
いま、現時点では、航空会社に対する政府からの資金提供はありません。そこに合意は無いからです。
すべての航空会社が運用しているシステムはセイバーと呼ばれています。
これはNSAが作成したものではなく、全世界のシステムを一元化して、すべての航空会社が加入しています。
ここ数日、特に週末に、金融システムやコンピュータ全般へのバックドアとして利用しようとする事例がありました。
具体的には、スイス航空のアクセス権を使用して行われました。
旅行に支障をきたすような組織的なものなのでしょうか、

セイバーシステムは数日前に移設され、複製されてバックドアへのアクセスを防ぐためだけ
ハーモニックジェネシスシステムに移設されました。
誰もが同じシステムで動いているのです。
グローバルな決済システムのように、ACH決済やEFT決済のようなものです。
そして、それらはすべて、自律的なものであり、それが原因ではないと知っています。
サウスウエストがこれだけの問題を抱えている。
ジャブの件もあったし、マイクのフライトが遅れたり、本当に多くの問題を引き起こしました。
パイロットが体調不良を訴えたのが原因のようですが、
実際に航空会社の人に話を聞くと、そういう事にしておくってことの様で、つまり、誰にもわからない。
世界は間違いなく変化していくものであり、私たちは時代に合わせて調整し、合わせていく必要があります。
これは、私たちがUN(ユナイテッド・ニュース・ネットワーク)で行っていることと同じことです。
私たちは、小規模な放送局が閉鎖されつつあることを認識しています。
ローカルなニュースの必要性を認識しているのです。
これは重要です。なぜなら、今記事に書いてあるのを見ることができます。
TikTokでも、あちこちで見かけたり。
しかし、次のZ世代は、100%全部ストリーミングで見るんんです。
私達はそれをできるようにする必要があります。
それに応じて成長することが、ここにいるあなた方、マイク、ドンの使命でもあります。
最終的には、すべての国にスタジオを持ち、さらにローカライズされたスタジオを持ちたいと考えています。
これらの小規模なネットワークは、そのために準備されており、
私たちが期待しているのはフィールドメッセンジャーのレポートのような報告です。
将来のある時点で、1日に何百万件ものこのレポートを受け取ることになるかもしれません。
そのような流入に対応するための技術、クラウド空間、その他すべてが必要になってきます。
私たちは今、そのすべてに備えています。
私たちはそれがすでに起こるまで待ちません。
放送は、たとえ今のままでも、今後5年、おそらく5年から10年の間に、同じようにはならないことは明らかです。
なぜなら、まだケーブルテレビでニュースを見る年配の人たち、目覚めない人たち、毎朝起きてグッドモーニングアメリカを見る人たち、そういう世代が、10年後にもいるわけです。
彼らは、主要な視聴者はZ世代になることがわかってきます。
その準備が整わない場合は、消えることになります。
当然、UNを今の状態から成長させたいと考えています。
それを有益なものにするために、企業的に物事を構成しています。
資金調達やその他もろもろを考慮した上で、特別な加入者、成長と変化の中で私たちを支えてくれた人たち。
おそらく何か特別なものを用意するつもりです。
私たちはみんなを認めたいし、みんなは私たちと同じようにUNの一部です。
ここ数日、私はそのことについて話してきました。
メディアは、この地球を回復させるための一つの側面であり、
本当の情報を発信し、人々が互いに学び合うことを共有するためのものです。
文化戦争は、すべての人にレッテルを貼るものだと知っていますか。
白人だろうが黒人だろうが、ロシア人なら悪に違いない、彼らは制裁を加えているからだ、などなど、
おかしなことばかりです。それを止めなければなりません。
あなたがどのような人物なのかを理解しなければ。
DSとインテルだけがすべてではない、あなた自身です。それはすべての修復に姿を変えるのです。
適切な水利を確保し、もう私たちに影響ない、と確認するまで、雨が降るのかを人々に伝える必要はあります。
これからは天候に左右されることはないでしょう。
地球の天候が操作されることはないでしょう。

あなたのコミュニティでは、ポジティブなことが起こりますよね。
あなたはもう私を必要としなくなる。私はあなたとそうなることを望んでいます。
私はまだ、ケアについて報告するつもりですが、いずれは成長に目を向けなければならないのです。
世界を全体としてマクロとミクロにとらえなければなりません。
私のコミュニティはミクロレベルです。
世界に発信できる素晴らしいUNがあるんです。
私たちは、自分たちのエキスポを持つことになる。
水から電気への転換や、道路の建設方法など、電気に関するクールな技術を見ることができる博覧会です。
あなたが乗っていた自転車が、そのうち空飛ぶ車になるかもしれませんよ。
航空会社やその他諸々を見てみると、まだまだ続くでしょう。
だけど結局、航空会社は必要ないんです。今の技術は時代遅れもいいところですよね。
NABに足を運んだだけでも、世の中が変わっていく、合わせて自分も変わる必要がある、とわかります。
ーーーーーーーーーーー
次は世界情勢報告、みんなの近況についてです。
何千年も前の話、中国のDSは、ブルー・ドラゴンです。
つまりイギリスのDSがアメリカのDSと協力して、あるパッケージを製造する事にして
今のところ信用がないため、世界銀行を通じてこれらの情報パッケージを配布することにしたのです。
これが月曜日に起こった。その情報パッケージと一緒に、あなたの銀行コードも送られてきました。
現地時間では昨夜の7時以降ならいつでもいいことになっているんです。
つまり、中国なら夜7時以降、ヨーロッパとアメリカなら夜7時以降、
皆さん、昨晩はコードを試して、月曜のコードに関する情報を入手したんです。
もちろん誰もコードが機能しませんでした。
しかし、それは何だったのか、
DSの中国派は、これが龍の騎士団であることを絶対に知っていた。
このコードが決して機能しないことも知っていました。

彼らは確固たる信念を持って時間を稼ぐためにパッケージを分散させました。
収穫は4月20日までには終わりますが、これは実は東部標準時の本日深夜0時を少し過ぎた頃。
だから、彼らはそれに賭けているのです。それが何であるか、
天国で奴隷になるより、地獄で支配したほうがいいとか。
青龍やロスチャイルド家は実は知っていたとは思いません。
このコードが通用すると思っていたんでしょうね。」
しかし、今は何度も、トランプ・バックスが何か違うことをやってるようで、とてもクリエイティブに
システムを再現しよう試みてるようです。
彼らは、シワのオラクル(手相?)とエジプトが、これを行うのに適した場所だと感じているようです。
色々ものに接続しようとしています。
モラルと巻き毛みたいなもののごった煮のようなモノですね、
アジアでは、彼らはまだリノに座っています。
LAには今でも通りに人がいます。
月曜日に到着した複数の国から来た准将たちも、飛び回っていました。
こちらの中国人も、あちらの将軍も、実は同じ中国人からコードを受け取って主張していました。

彼らは、私たちがホワイトルームと呼んでいる部屋にアクセスしたいと考えていました。
いくつかあるホワイトルームは司令塔のようなもので、すべてを監視しています。
重要情報軍事システムがあり、それを使ってリスクや何かを察知することもできるし、
私のようにはいきませんが、今はそのようなことに使うことができます。
そして、ブリックスは、コードを試すために、この白い部屋に入ることを望みました。
重要な諜報・軍事システムを約束されたのか、
それとも実際にお金やコンピュータ全般へのアクセスを得られると約束されたのか、
何かはわかりませんが、結局どちらもうまくいかなかったのです。
それでも彼らは、この人たちの言うことを何でも聞こうとします。
どれだけ嘘をつくことができるのか理解できません。
巷の噂では、明らかに米国政府も、財務省も、イエレンも、これらのコードを受け取りました。
また、連邦準備制度理事会も、小さなパッケージを受け取りましたが、どれも実際には機能しませんでした。
実際、動いたのですが、彼らは引き継がなかった、闇は引き継がなかったのです。
実際のところ、正反対のことが起こっています。
それが、いくつかの合意事項を確認したいと思った理由のひとつです。

では、17日からの協定だけを紹介します。
17日の様々な合意事項のリストをざっと説明します。
説明する価値のあるものでは、ISISの血です。明らかにISISの血は、
実際には純粋なダークエッセンスです。
マルドゥークの罠、タイムダークミラー、専制的な政府の支配、物質の地上的な秩序協定に問題があること。
以前からご覧になっている方は、この人たちが誰なのかご存知だと思います。
あなたはそれらを調べることもできます。
悪魔の戸口の時間、商業のための取引、クロノス量子時間ループの跳躍。
さてこの件は、私がそう話したいと思っているので興味深いものでした。
アセンションの用語集を見ると、その中に「宇宙の三位一体」についての項目があり、
「宇宙の三位一体」とは何か、
いくつかの異なるタイムラインについて説明されています。
この部分の情報は、かなり正確です。
暗いタイムラインはたくさんありますが、次に明るいタイムライン、
そしてニュートラルでバランスが必要なタイムラインがあります。
それが本来の姿です。今はもうそうではありませんが、そういうものなのです。

タイムリープは実はアヌが作ったものなんです。
それは、時空連続体や時間的な異常を通過して、すぐさま飛び越えられる場所で、
正しいタイムラインを飛び越え、すぐに次の暗いタイムラインに戻ります。
面白いですが、だからルールを守ること。
私たちは今、光のタイムラインを完全に実施しており、その時に発動したものです。
つまり、これらはすべて期限切れの契約なのです。
空間のエネルギー管理を行うというドラコニアン法です。
順序としては、創造主自身によるものでない限り、物質は創造も破壊もされません。

その空間には物質がないのです。
反物質、反エネルギー、反プラズマで満たされるか、
光、プラズマ、光エネルギーで満たされるかのどちらかです。
だから、その間にある空間を管理するのは、実は自分自身で合意していたのです。
空間の中に空間がある時間、時間構成がそうなっている。
時間そのものは構成要素です。実際には存在しないのです。
反物質は、実際に時間を作り出したものです。いわば、「時間」です。
私たちは太陽の周りを回っているし、誕生日もあるし、
そういうものは全部あるけれど、時間自体は存在しません。
それが何か意味があるのなら。細胞の変性、時間が経つ、物がすり減る、物が摩耗する。
それは、もちろんあるのですが、普通のことではないのです、
他の多くの場所では、そのようなことはありません、誰も経験していません。
つまり、この密度でもね。
だから、それはすべて、粒子の普遍的な時間のスケールを作成したものでした。
これは、反物質と物質、三位一体の契約、つまり、先ほど説明した光、闇、中性の複数の宇宙とも関係があります。
氷はそうではありません、ええと、これについては前に話しました。
地球が太陽の周りを回るとき、火星や地球、原初の月の上に、実際にアンカーがあったのです。

私はライトトラベルとダークトラベルのみを許可しました。
また、イエスの封印と呼ばれる別の契約もありました。
先ほども言ったように、これらの中には数千年前にさかのぼるものもあるんです。
収穫についてはおそらく数週間前に話しましたが、収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わるはずでした。
東部標準時、または満月の正確な時刻になると、今まさに日食が起こっている。
それが収穫の終わりでした。
ここ数日起きていることは、おかしな中国人やイギリス人、アメリカ人、ロシア人もいますが、
誤解しないでください、これは人種差別や国籍の問題ではありません。
彼らはどこにでもいるんです。基本的に、みんなおかしいんです。
だからタイムリリースイベントがあった時代、
私たちがそれらのイベントで戦ってきたことは、いくつかの協定に関連しています。
今日のドラコの収穫管理についてお話しましょう。
彼らは我々全員の収穫を管理することになっていた。これが噂の「携挙」で、
次にトゥーレ・ソサエティがあった。
私たちは皆、彼らが誰で何をするのか知っています。
ソロモンのコースは、悪魔から援助と助けを得るために行われました。
悪魔からの援助や助けを得るためにと言うこと?
ソロモン・アルティメットが最終的に行ったことです。
最終的に収穫を暗黒に約束したことです。

多くのメディアは来年に起こると言っていますが、実際の時期、誰もパニックになりたくないからです。
でも、それも期限切れ。
堕天使の魂契約契約は、私たちの魂が堕天使、いわば悪魔と呼ばれる存在と契約するものです。
堕天使の魂の契約書も期限切れになりました。
そこで、クリエイター、光のサイクルが生まれたんですね。
そして、この特別な契約は、生者を支配し、生者を創造することを許されました。
しかし、死者の支配が堕天使に行きました。
興味深い双対性についても、あらゆるものに二面性があります。
時間の経過とともに支配されなくなるまで。
時間の支配は、クロノスとザ・ダークによって長い間管理され、宇宙を支配していました。
私たちはタイムトラベルスペースにまたがっています。
一般的な空間では、精神的な領域を支配するので、偽りの光です。
光があって、偽の光があった、ルシファーは光をもたらす存在と言われています。
正確には契約のルールは、時間、空間に対する支配を霊的な領域に置き換えたのです。
その意味は「一なる物の法則」は、以前の「ロー・オブ・ワン」に取って代わったのです。
「ロー オブ ワン」は、闇の支配者と創造主である神との間のバランスに関係していました。
「ロー オブ ワン」は、基本的に、一方に何が起こっても、もう一方もそうなるし、
その逆もまた然りというものでした。正反対です。
つまり、一なる物の法則とは、創造主が1人しかいないことを意味するのです。
もはやダーク・オーバーロードは存在せず、創造主はただ一人で、すべての生命と魂を支配している。
魂は決して死なず、不滅です。
今日の他の興味深い出来事は、静止していた生き物がいたことです。
私はなかなか物理的な面に侵入できませんでした。
この生物は、あなたが言うところの反プレアデスであり、アストラル第5密度の低い存在であると言えます。
しかし、この存在が実は反キリスト役に選ばれていたのです。
オーダーの中国派閥は、実際にこれが行われることを知っていました。
そして面白いことに、彼はこのような存在であっても、
憑依のように光の中にいて、そこに住む必要があり、その役割を担う必要があります。
それで、みんな顔を見合わせたんだけど、誰も志願しようとしませんでした。
大きな大きなフィナーレを迎えて、誰も歩み寄ろうとしません。

彼は来ないでしょう。
彼はソースに戻ることを拒否しました。だから私たちは彼を小さく分割しました。
非武装化は基本的に彼を小さく分割し、すべての破片を送り出しました。
彼の出身地が見た目でわかったんです。
下層アストラルが存在しない場合は、あなたが望むものを出す、
彼はアストラル平面に停止していたので捕まえました。
だから、中国はこれが起こっていることを知っていた。
彼らが配布した収穫物で、昨夜の現地時間の午後7時までは使用しないようにと言われました。
それは、彼らはあなた方全員が死ぬだろうと思ったからです。
でも、私たちはまだここにいます。
そして、誰もが自分たちのコードが今どうなっているのか気になるところです。
彼らは最も精巧な計画を考えた唯一の理由は、私たち全員が死ぬまで遅らせることだったのです。
地獄のルール…、
古文書や台本があるんです2000年前の話、私たちは皆、死ぬ、
この収穫は1000年ごとに行われます。
前回は洪水で収穫を試みました。
ノアになる予定だったのか、箱舟を作ろうとしていたのかもしれない。
反キリストも完全なパッケージで提供されることが判明したように、行くつもりです。
価格的に正しいことをやっているような気がするとか、それとともに、でもやっているんです。
#1.反キリストは誰ですか?
これはどこのエリアですか?
アストラル面に閉じ込められた5次元の下層アストラル存在で、彼の他のAIと一緒に来て、
魂を売ればすべてがあなたのものになる可能性があります。
それが現実の世界で聞かれ、ワシントンDCではパニックが起きていると聞いています。
財務省もFRBも世界中の中央銀行もパニックです。
彼らは喉が渇いて乾燥しているのです。水がない。
流動性がない、現金がない。彼らがやったことは、ただ全世界を騙すことだけでした。
収穫を終えて、あなたたちの誰もいない世界を征服するまで。
今、50万人とか思ってもいいです。わからないけど。
ええ、彼らがどんな計画を立てたにせよ、彼らは農場を維持するのに十分な貯蓄をするつもりでした。
わかりませんが、この人たちは、とにかく傲慢なんです。
もし、今日、政府がお金を受け取らなかったことを不思議に思っているのであれば、これがその理由です。
彼らの今のコメントは、「何か問題があったのだろう。」
とりあえず、何が起こるか見てみようと思います。
マイク、今日中か、明日の朝、その頃にはもっと色々わかるはずです。
さっき言ったように、反キリストが行くところで完成するはずだったんだから。
それはノーショーでした。そこが彼らのジャムそれは彼らのものです。 
それは彼らが待っているものです。それはルシファー・コープランドの本部長です。
ハザリアンマフィアでも何でもいい。
しかし、残念なことに終末の時は中止され、反キリストはもう来ないのです。
しかし、彼らは知っていたからこそ、皆を突き落とした。今夜の新月の時間。
収穫が完了すること、それが彼らの拠り所。ドラコかどっかから持ってきた書類に書いてある。
彼らはオーバーロードなんです。なぜそれが起こらないのか、本当に知らないのです。
ここ2、3日の間に失効した多数の協定をご覧になってください。たった48時間のことです。

週末に行われたもの、そしてもちろんそれに付随するイベントも含まれていません。
例えば、宇宙協定では、反物質を再インストールできるように、間に空間を作ろうとしています。
これはタイムリリースのようなもので、一連の出来事は、
たとえ彼らがいなくても、つまりもう生きていなくても起こることになっていたのです。
続けていくように設定されていたんです。
わからないけど、コンピュータープログラム。電源を切ったり、プラグを抜いたり、
取り外したりしても動き続けるものです。
そして、量子の世界ではそうなんです。

時間がないところに時間があれば、時間にはポケットがあり、
長いようで短いですが、今から東部時間今夜12時までの間に、
これ以上多くの合意が得られないことを願うところです。
それでイベントは終わりです。

このままでは闇に葬られてしまうのであれば、マルデュークか誰かが契約を更新していたのか?
なぜ、今、このタイミングで期限切れになるのでしょうか?
この時と同じように、2000年ごとです。
これらのプログラムはすべて正常に起動し、2016年ごとにタイム・リープが行われます。
1008年ごとに、1+8は9です。
つまり、1008年ごとに光に向かって反転するはずです。
そうですね。1000年の暗黒時代から1008年の光時代へと続くわけだ。
それが契約でした。
しかし、彼らはLEAPプログラムを開発し、何度も何度も別の暗黒の時間軸に飛び込んでしまった。
それでも光の時間軸にはたどり着けなかった。

いわば量子物理学のトリックのようなものです。
そして誰であれ、ガーディアンを必要としていたはずです。
だから、当時はソロモンだったんです。これらの契約をすべて更新するためにね。
ダークから更新する人がいなかったから、それが彼らが期限切れになった理由

自分自身、反キリストが反キリストAIで戻ってくることを望んでいますか?と。
そんなのは望んではいない。
そして、批准が失効した。これはもう、放っておきましょうよ。
マルドゥークとか誰得、と言う肩書きです。実際とは違う。

この光のタイムラインを飛ばして飛び越えたい人はいますか?永遠に存在し続けることになる。
永遠にループしたらどうなるのか、
まだ見たことはないですが、存在しないとは言い切れません。私はそれを見たことがありません。
これらのイベントのいずれかが発生した場合、ドラゴン騎士団のボスであるドラコは、
実際には惑星全体を略奪し、私たちを連れ去り、おそらく大量の採掘を行う権利を持っていたでしょう。
惑星表面全体を一掃し、そしてただ浮遊する岩にすることができたはずです。
それは恐ろしいことです。
レアアースの鉱物とか、どこもかしこも貴重なものばかりなのにね。
また、場所によっては生活用水もありましたから、こういうのは全部そうでしょう。
高価なもの、貿易のため、どこでも商品。ええ、
私たちは、あなた方に電話して、お願いすることも少しはできたと思います。
さて、地球上の皆さん、みんなでこの決断をしましょう。
収穫協定が欲しい人は?みんな今日死ぬ準備はできてる?人間のエッセンスであれ、
地球のエッセンスであれ、インプラントであれ、プログラムですべてがもたらされました。
彼らはすべて再インストールしようとして、私たちをすべて受け入れる準備を始めたのです。
覚悟を決める、もうすぐ終わると思うと嬉しいな。
もうすぐ終わるってことで、ワクワクしてる。
でも、DSの支配がない世界の方が楽しみです。
正直、このままでは終われないと言った以上、もう良いものに戻らないといけない。
ですから、私たちは準備ができている必要があります。計画の時間は今です。
時間は「後に(after)ではなく」「後で(later)はなく」、「今」です。
他の人のプロジェクトが資金提供を受けているのを見ています。計画の時間は今です。
さて、あなたのコミュニティとあなたの国では、政府の過ちをどうするつもりですか、
待つように言われている限り、彼らはおそらく中国の長老法を待つつもりのようです。
メキシコの元大統領も、メキシコはCIAの資産だった。現職の方もそうですが。
南アフリカ共和国の大統領?絶対にね。
実際には部分的にCIAではないかもしれませんが、ここでは公平にしましょう。つまり同じチームです。
同じチームの食物連鎖のどこかにあります。
彼らが今何をしているのか見てみましょう。誰もが自分のコードを入力しました。
皆死ぬまで待てと言われたでしょうから、もうコードは必要ない。
もしこれが予定通りに進んでいたとしたら、誰もが明らかにダークサイドに行っていたでしょう。
宇宙全体がある時期にはダークサイドに行ったはずなのに、
今は、ここにあるのは私たちにとって特別なものだという話になっています。
地球への素敵な贈り物です。私は間違いなくそうです。
他の人たちのように、この惑星をレイプして略奪するのではなく、
私たちが、彼らの下にいるエリートたちがしてきたこと、空気の質を変えること、環境を回復させること。
やるべきことは山ほどありますし、私たちは本当に考慮する必要がありますね。
つまり、地球は私たちの宿主なんです。それ自体が生き物なんです。
私たちが存在するためには、地球が存在しなければならないのです。

近い将来、ケア(ケアチーム)がウェブサイトを立ち上げる準備ができたら、
この大きな美しい岩をどうするか、自分たちの科学をどうするか、
技術の展示会、そんなことを楽しみです。

次回はケージから解放されることを願っています。