Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

2012暑中見舞い

2012-07-28 10:50:41 | ごあいさつ

おはようございますシーバスと踊る男です

●暑中お見舞い申し上げます(春に蒔いた向日葵です^^)

今朝はザーッと一雨あった九州北部の玄海灘沿いです

完全にお魚(シーバス)を見失いました^^


今年のデイゲーム2ndSTAGEはコケた(汗)
河川内のシーバスを追い続けてもう何年にもなりますが
年間スケジュールでデイゲームシーズンを3つに分けて考えてます

1stSTAGE    3月から入梅まで
2ndSTAGE   梅雨
FINALSTAGE  梅雨明けから9月いっぱい

2ndSTAGEはサイズはそこそこで爆発力があるんですが
今年はハズした(泣)

梅雨も明け気温も一気に上昇
どこの河川も水温が高い


赤ちゃんしか釣れねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カプチーノもぐだぐだです


いいお魚をサクっと1本釣って
夜は美味しいお茶け(お酒)が飲みたいですね


また酒屋でおまけのグラスに釣られて角瓶を買ってしまった
自分が釣られてどうするんでしょうかね^^

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(金)のつぶやき | TOP | 7月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-07-29 19:41:17
角瓶のオマケ、、、
私も欲しいですッ(笑)

ここ最近は、チヌTOPにドップリと嵌ってるんですが、、、
久しぶりにシーバスの引きッ!!!エラ洗い!!
やっぱり、気持ち良いですね~~~♪
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2012-07-29 21:43:26
REDさんまいどお世話になります^^

チヌTOPの外道が67cmのデイシーバスってのは
”掟破り”ですね~^^

角瓶のおまけのステンレスのマグ
氷作るのに重宝してます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ごあいさつ