Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

HAZURE

2012-07-08 13:05:32 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です

ひさしぶりに良か天気の九州北部の玄界灘沿いです
まったりするSUNDAY AFTERNOONは
窓際の寝室のデスクでFM聴きながら先週を振り返ってみたりして^^

正面は本州方面・左手が玄界灘です

カプチーノもLUNCHの後まったりしてます

 

しかし先週は

HAZURE”(はずれ)

赤ちゃんばっかり

ちょっと忙しかったんで
PRIMETIMEを外したかな

ここしばらくの状況を考えれば
いい雨も続いてたし

”爆釣の胸騒ぎ”

もしたんですが
やはりシーバスマンの胸騒ぎほど当てにならないものはない

年に一度の”シーバス祭り”のために
北島サブちゃんの”祭り”
を記事に貼るための準備も怠りなかった(笑)


HAZURE

だな(汗)


次の潮周りに期待しましょう^^

 

今夜は気分転換にちょうどいい飲み会です

あ!もちろん

OPERATION DDD.

Don't drink&drive.

福岡市内でお泊りします^^

今が旬の”城下かれい”で一杯やれるらしい^^


可愛い子ちゃんも来るらしいので
シャツも入念にアイロンをかける^^


今夜飲み会期待している友達の友達に~(笑)

先週は”HAZURE”だったんで

今夜は人間の女子釣るか^^

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(木)のつぶやき | TOP | 7月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-07-08 19:25:05
本日、、、私は、
当たりでしたッ♪
チヌTOP、、、開幕ッ(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2012-07-09 09:12:12
RED さんおはようございます
チヌTop Good ですね(^-^)/
わたしと違って大当たりですね
昨夜の合コンでもわたしはホゲました(T-T)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)