Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

THE END?

2009-08-24 07:50:38 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

最近、朝がめっきり涼しくなってきた九州北部です
朝顔が最後の力を振り絞って咲きます

日中は平年より気温は高いんですが
確実に秋に向かってますね
もう暑くて目が覚めることもなく
いつの間にかセミの声もなくなりました

どうやら今年のデイゲームも終了ですかね
毎年デイゲーム閉幕の基準になる小さな河川があるんです
昨日は居れば出る状況でしたが
結局、あの手この手で居つきの黒ずんだ40cmのみ

やはり夏は確実に終わってきてますかね~

いやいやまだこちらの川は好調だよ
なんて地方があったら教えてほしいですね

ぼちぼち秋のナイトゲーム仕様に切り替えなくちゃいけませんね
秋は人間との戦いを制さないといけないので

面倒くさいですね^^

 

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です EVERYDAY 1CLICK PLEASE!

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間としてのマナー | TOP | お魚の気持ち »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ