Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

大人買い

2012-09-16 10:37:45 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

台風(Sanba)が近づいてる九州北部の玄界灘沿いです
Sanbaは九州西部から対馬海峡を通過する最悪のROUTEを通りそうですね

しかし最近不調のシーバスマンの悲しい性で
心のどこかに

”Sanba Come On!”

不謹慎なことを考えてる自分がいます


やはりこの時期汽水域の大きな河川では

”台風”

というのはお魚(シーバス)のSwitchが入るGood Chance!

わたしの地元の河川は汽水域の総体積が決定的に少ないのでChanceはない
しかし性格の違う河川が周辺にはあるので
増水すればまだデイゲームのChanceもあるはずだ^^


この連休は雨・風の様子をうかがいながら
いつでもスクランブルするつもりです

先日、BOOK OFFで

”大人買い”

した

”SLAM DUNK 全巻”

を読みながら(笑)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACCIDENT | TOP | TYHOON Before After »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-09-16 16:50:31
台風後の高活性なシーバス~~
ヨダレが、、、出ますね~~~
、、、と同じく、不謹慎なREDです・・・

私の近所のポイントでは、
台風が絡めば、、、
10月でもチャンスです♪
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2012-09-16 18:43:49
REDさんまいどお世話になります^^

う・・・同志よ


台風が待ちどうしい
台風がいとおしい
台風が恋人(笑)

ここだけの話であんまり大きな声では言えませんね^^

久々に”TEAM不謹慎”復活ですな(爆)


返信する
おひさです~! (みりこん)
2012-09-17 15:48:26
私もチーム不謹慎の一員だと、ひそかに
自負しております。

台風が来れば、出かけた家族を一応心配するけど
来ないとなると残念でなりません。
この矛盾した気持ちをどうしてくれる。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2012-09-17 20:34:45
姉さんまいどです^^

え~姉さんもチーム不謹慎の一員(笑)

え~とね
チーム不謹慎のメンバーは台風が来ると
事情はそれぞれなんですけど
”わくわく・そわそわ”

するんですよ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ