Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

情熱大陸

2010-12-19 07:38:44 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

日曜日と釣りに行くと決めた朝だけはきっちり目が覚めます(笑)
さすがに忙しくて3日連続ネクタイしたままの釣りでしたが

やはり寒い&お魚(シーバス)のアタリもない(汗)

1時間が限界です

 


お!いつもの○○さんが来てますね^^
○○さんが来てると今日は土曜日だとあらためて気づきます

大漁

丸々としたハゼがたくさん(ほとんど20cmオーバー)
刺身で一杯やったら最高でしょうね

○○さんは寒さなどまったく気にならないようで
4本の置き竿を忙しく操る

今日は爆釣だなと喜々としてる

わたしの場合
帰宅=釣り場なのでいつでも釣りはできるのですが
毎週片道50kmを何年も続ける情熱
釣りのジャンルは違いますが脱帽ですね

そのうち○○さん

情熱大陸

に出るんじゃなかろうか

 


昨夜は先日道の駅で買ったさば
シンプルに塩焼きで一杯

うん

さっきまで寝てたカプチーノが匂いに釣られて登場
一尾ペロっと食べちゃいました^^

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃん | TOP |  »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ… (みりこん)
2010-12-19 12:31:42
サバは塩焼きもいいですね!
横にあるのは、おでんかしら?
うまそ…ジュルッ。

私らの地方ではハゼの仲間?らしいドウマルとかいう魚が
急に推奨され始め、居酒屋では唐揚げになったドウマルが出されます。
骨まで食べられておいしいんですけど、子供が小さい頃
よく釣って来て、お腹に吸盤があるのを知っている私は
なんとなく引きながら食べてます。

カプチーノ、かわいいにゃ~…素敵な名前だにゃ~と
ずっと思ってました。
そして今気づきました。
シーバスさんの仕事との関連性を(爆)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-19 15:49:19
姉さんmaidoお世話になります^^

塩焼きは下処理がいらないから楽ですね
レンジが汚れるからいやなんて人もいるみたいですが
使ったら洗うっていうのをセットでしてればどうってことないですよね^^

お腹に吸盤のあるお魚!
きっと珍しいので”珍味”(笑)

お!気づいていただけましたか^^
でも飲む方のカプチーノはあんまり好きじゃないんです
ここ数年外資の影響で流行りましたがもう下火ですね
ファションの一部じゃないでしょうか^^
返信する
Unknown (にっこ)
2010-12-19 22:59:49
こんばんは。
サバってもっと大きい魚じゃと思っていたんですけど…可愛い大きさですね。

カプチーノというお名前、オシャレですね。

今日一番驚いたことは、風味堂の歌を載せとってじゃ~~~
(自分も載せたのに、題名を覚えていませんでした… ^^)
返信する
にっこさんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-20 07:17:12
にっこさんおはようございます^^

このサバはたぶん地元の漁港周りで獲れた魚みたいなのでちょっと小ぶりですね
そのぶん6尾で¥200とお買い得^^

カプチーノは雅子様の愛犬”ショコラ”に対抗してみました(笑)

風味堂けっこう好きですよ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ